
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

復帰21日目だぞ~前日の夜~今日の深夜編~

おはようございまふ。
休日は用事以外は昼前まで寝たいのに、早起きしたくーちゃんです(´・ω・)

二度寝しようにも、犬に邪魔され眠れなくなった\(^o^)/

さて、本日のブログ更新ですが、昨日の夜から今日の深夜までのことを書きますヾ(・ω・)

【More・・・】




5月23日(夜)

20150523_1.jpg

クリエのジョブ上げに、リの人と公平狩りでスリッパへー
別々行動で、ぶんぶん飛んで狩りしたよ!

スリッパ無理だろーって思ったんだけど、普通に狩れたことに驚いた(゚Д゚)
おかげでジョブさくさくあがる\(^o^)/

20150523_2.jpg

そして、死んだ\(^o^)/

ちゃうねん、こんなにいるなんて気づかなかったんや
スリッパ重なってたのは気づいてたんだけど、2~3体くらいと思ってたんや

多すぎだよスリッパさん、耐えれるわけがない(´Д⊂)

そんで、ジョブが、13→38になったところで、今度は室内に変更してセージワーム狩ることにー

20150523_3

GHに向かう途中の僕。
ゲフェに出てフィールドで歩いてたら、リの人から直転送があると教えてくれました(゚Д゚)
ジョンダさんから直転送できるんだって!

今思い出したけど、投票の結果次第だけどそれぞれのジョンダさんから直転送できるのあったよなぁ

20150523_4.jpg

室内でセージワームを狩り続けてこの時点で、97/57
一人より、ペアでやるとはえぇ:(´◦ω◦`):

20150523_5.jpg

リの人が眠気が来ているとのことで、ここからはソロ狩りー

20150523_6.jpg

アシッドデモンストレーション覚えたので使ってみたよ!
つか、略してADSだっけ?
ダメはお察し\(^o^)/

調べたら、INT高いほど攻撃力が高くなるらしいとのこと。
ステリセットしようかしら・・・

5月24日(深夜)

日付が変わってからも、セージワーム狩り(・ω・´)
途中でペア狩りとかPT狩りで来ていた支援さん方々から、辻支援を頂きまして感謝感謝の気持ちです(´Д⊂)

あ、そういや室内は共闘を入れるのが暗黙のルールらしいね!
リの人に教えてもらったよ!どおりで、この前行ったときに横殴りされるなぁと思ったら共闘入れてくれてたんだね(´・ω・)
そうとは知らず、共闘返ししていなかったorz
あの時いた方、横殴りと勘違いしてごめんなさい!共闘返ししてなくてごめんなさい!

それ以来、ちゃんと共闘入れるようになりました。

そんなこんなんで・・・

20150524_1.jpg

レベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150524_2.jpg

クリエオーラになった゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚
わほーい。

20150524_3.jpg

この時点での時刻

昨日の夜から深夜まで、リの人のおかげでジョブ66やー
あと4で、ジョブカンストだ!
今日中にあがるといいなぁ

リの人ありがとうございましたー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:06  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
