
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

復帰22日目だぞ~クリエ頑張ったゾ~

昨日のラグナは充実したくーちゃんです、おはようございますヾ(・ω・)

朝から夕方までクリエ育成&ヌヌヌのクエスト
夜からはペア狩りとPT狩りをしました。

そのことについて書こうと思います(・ω・´)

【More・・・】

5月24日(朝~夕方)

20150524_4.jpg

朝は、リの人と森で狩りいってきたー
いつもはABでペア狩りだけど、この日はクリエのジョブ上げのために連れてってもらったよ!

僕ほとんど役に立ってない件について\(^o^)/

途中で、僕が朝ご飯落ちのため狩り中断。
この時点で、ジョブ66→68(´▽`) ノ

ご飯から帰ったら、リの人はリアル用事のため外出したので、セージワーム狩りに行ってきたよー
セージワーム攻撃している間は、特化武器欲しいなぁと思い自分で作れそうなものないか裏で調べてました。
その結果・・・

20150524_5.jpg

買っちゃった(ゝω・) テヘペロ

いやね!検索かけたら下記の記事がヒットしまして、参考にしたのですよー

セージワームを狩ろう!(ありすん様)

ご参考にさせて頂きました(´ω`)
低確率で瀕死状態になるということで試し切りしてきたよ!

20150524_6.jpg

ダメ低い(´・ω・`)

ダメ低かった\(^o^)/
でも、使える!
今の状態だと、倒すのにいつもより時間が倍かかってしまうけど、殴っている途中で瀕死状態になると倒す時間が短くなる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

瀕死状態発動すると、いつもより倒す時間が短くなる。
でも、発動しなかったら倒す時間が倍になる\(^o^)/

でも、連続で瀕死状態発動するときがあるので楽だった!
おまけに・・・

20150524_7.jpg

おらの蒟蒻が気づいたら強くなってたおかげで、タゲ持たなくてもよくなって楽になった(´▽`)
立派に強くなって・・・僕嬉しい(´Д⊂)

20150524_8.jpg

蒟蒻と同時にレベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150524_9.jpg

20150524_10.jpg

復帰したときは蒟蒻のレベル20台だったのに今は90台・・・(゚Д゚)
あがるのはえぇw

20150524_11.jpg

さくっとジュネに転職゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚

20150524_12.jpg

ジュネの見た目は微妙だけど、座り方はカッコいいと思うんだ。
そんでもって、未報告のクエをヌヌヌに報告して・・

20150524_13.jpg

ホルンカードorz
ヌヌヌからもらった経験値によって・・・

20150524_14.jpg

Lv99→116になった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

民のほうもクエスト終わったから報告したよ!

20150524_15.jpg

ジャイアントホーネットカード(´Д⊂)

20150524_16.jpg

そして民のレベルが120になったよ!

5月24日(夜)

20150524_17.jpg

リの人のたまり場にいる人達とおもちゃのメモリアルダンジョンに行ってきたよ!
何気に初めての上に、復帰して初のPTだったりする。
おらドキドキしてきたゾ

以下ss

20150524_18.jpg

ホラーおもちゃ:(´◦ω◦`):
雰囲気がくらいゾ

20150524_19.jpg

20150524_20.jpg

誰が誰だかわからないww
自分がどこにいるのか分からなくなるときがありました( ・Д・)

以上、おもちゃのメモリアルダンジョンでしたー
楽しかったけど、怖かったよ!

一緒に混ざって頂きありがとうございました!

20150524_21.jpg

20150524_22.jpg

この後は、リの人とペア狩りいってきました。
森と超お久しぶりのたたちょw

楽しゅうございました(´ω`)

以上、充実したラグナライフでした(・∀・)






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
