fc2ブログ

2015.05.29 (Fri)

復帰26日目だぞ~Roスキン新しく変えてみたよ~

Roスキン新しくしてみたくーちゃんです、こんばんは。
今使っているスキンは、9~10年前のもので反映されていない部分もありました。
新しいスキン欲しいなぁ、時間あったら探してみるかぁ
と思ったら、本日新しいスキンを手に入れるチャンスがやってきたよ!

20150528_1.jpg

落ち着いた色でいいね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、このスキンをDLしたサイトはこちら↓

banner.jpg

くづきあきら様がスキン作成しておりまして、2つスキン頂きましたヾ(・ω・)
今使っているスキンは、2つのダウンロードしたうちタータン(新作スキン)です(´ω`)

今後も、新たに新作スキンが出てくると思うので期待しております!


さて、ラグナのほういきまっせーヾ(・ω・´)



【More・・・】


20150528_2.jpg

室内で騎士のレベル上げでござる。
相変わらずスローター装備でぺちぺちセージワームを叩いておりまする。

しかしやっぱり、周りの目が気になる・・!

室内で狩りしている方は、僕のほうを見て

あの騎士攻撃力低すぎるだろwwwwwしかもなんで斧wwww

とか

(一周して)うぇwwwまだ倒し終わってないのかwwテラワロスwwww


とか心の中で思っているのかもしれません。

ただの被害妄想だけど

そこで僕は考えた。

20150528_3.jpg

PT名に使っている武器名書けばいいじゃないか

そうすれば、室内にいらっしゃる方は、

『スローター装備だから倒すのに時間かかっているんだな。それはしょうがないよな』

と、思ってくれるはず!思ってくれるはず・・・!

大事なことなので2回いいました(・ω・´)キリッ

ということで・・・

20150528_4.jpg

レベルアップして・・・

20150528_5.jpg

ぴかぴかになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとは転生するだけやー
転生費用もってないので、後日お金移動したらするよ!

以上、ラグナ日記でしたヾ(・ω・)






スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |