2015.05.30 (Sat)

復帰27日目だぞ~久しぶりの仲間に再会したゾ~

以前、リの人から麦わら帽子がの衣装装備交換するの忘れるなよーって何回も教えてくれたのに・・・

20150529_1.jpg

交換終わってた\(^o^)/

来週ぐらいまでだろって思ってら今週のメンテまでだったorz
またチャンスがくるの待とう(´Д⊂)

さて、昨日のラグナのこと書きますヾ(・ω・´)

【More・・・】




20150529_2.jpg

昨日は、久しぶりにギルメンのファクに会いました。
数年ぶりだね!

ぼちぼち活動しているとのことです。

そんでもって、ファクと久しぶりに遊んだよ!

20150529_3.jpg

といっても、レンジャー予定のアチャの育成手伝ってもらいました(´・ω・)
このssは、歩いてGHに向かっているところです。

20150529_4.jpg

セージワームに何発か攻撃したあと、ファクが倒すという方法でレベル上げしました(・ω・)

20150529_5.jpg

ジョブ42までさくっとあがったw
さすがセージワームだ(゚Д゚)
フィゲルでハンター転職をうけてきたよー(・ω・´)

20150529_6.jpg

面接で落ちた\(^o^)/

自信があったんだけどなー
おかしいなぁ、どこで間違えたのかなー

2回目はぎりぎり合格したお(・ω・)

20150529_7.jpg

違いますって選択してみたくなったので、してみたら・・・

20150529_8.jpg

怒られた(´・ω・)
そんでもって、この人からの試験は必要なアイテムを持って来いっていわれたお
ファクが持ってきてくれたぽ
ありがたやー!

20150529_9.jpg

次に、フェイにいるアチャ転職場にいる人の試験。
うわー、懐かしい!こんな試験あったなー!
試験用モンスターを倒すんだけど、穴に落ちたり、死んだり、何回も間違えたりしてなんとかクリアしたよ(´Д⊂)

20150529_10.jpg

転職完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150529_11.jpg

ジョブを2ぐらいさくっとあげて鷹ゲットー
久しぶり鷹!

20150529_12.jpg

そして、鳥狩セットを手に入れるために討伐クエ中ー
グリーンイグアナ150体倒せだってお・・・

でも、グリーンイグアナって意外と数いるんだねー
そんなに時間かからんかった(・ω・)

20150529_14.jpg

鳥狩の呼子ゲットー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと2つあるけど、これはまた時間があるときにでもゲットしよう(´ω`)

手伝ってくれてありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でしたヾ(・ω・)

おまけ

20150529_15.jpg

騎乗ペットが可愛くない件について

もうちょっと可愛くしてくれればいいのに:(´◦ω◦`):


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |