
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

復帰28日目だぞ~ステータスリセットしてみたよ~

朝、携帯から投稿した写真がはみ出てびっくりしたくーちゃんです。
サイズ指定してなかった(´・ω・)

従兄弟の運動会から帰ってきました。
疲れたお:(´◦ω◦`):

そんでもってそろそろwebmoney買ってこないとあと2日で課金切れるなぁ

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】

20150530_2.jpg

夜、ハンターをステータスリセットしてきたよ(・ω・)
未転生の間は、1日1回無料でしてくれるんだってね!
あ、あとリセットする際に重量0にしないとだめなんだってー

ということで、重量0にしてリセットお願いしまーす!

20150530_3.jpg

リセット完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとは、ステを振るだけやー
クリック連打めんどいなーと思ってたら・・・

20150530_4.jpg

ファクから教えてもらったんだけど、便利なコマンドがあった。
前からあったらしいんだけど、そんなの知らないよ!
僕復帰後、転生した子や転職でステリセットされたキャラは手で一生懸命連打クリックしてたよ:(´◦ω◦`):

あ、ちなみにハンターは鷹師になりました(・ω・´)
鷹師の方のブログを探し回って、装備とか色々勉強しよう(・ω・)

そして、鳥狩セットがもらえるクエしてきたよー

20150530_5.jpg

20150530_6.jpg

20150530_7.jpg

20150530_8.jpg

ファクとリの人に手伝ってもらたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おかげで、鳥狩りセット3つ手に入った!

次はハンターのレベル上げのために、室内に連れてってもらったよ!

20150530_9.jpg

鷹が飛びまくって面白いww
鷹のダメが低いのはお察し!
鳥狩セット全部装備してないんだもん。
呼子は装備しているけど鉤爪はレベルが足りず、弓懸はスナイパーからなので装備ができない\(^o^)/

しかしレベルがあがって、鉤爪装備できるようになって装備したら・・・

20150530_11.jpg

かなりあがった(゚Д゚)
鳥狩セットすげぇ
スナイパーになって3つ装備したらどんくらいのダメがでるのか楽しみだわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ファクとリの人のおかげでここまでレベルあがたー

20150530_17.jpg

二人ともありがとうございましたー!

以上ラグナ日記でしたヾ(・ω・)

おまけ

20150530_ 12

リの人が使っていたスキルを見て叫んだ僕。
ファクからアイコンよく見ろといわれてみたら・・・

20150530_13.jpg

スカイダンスじゃなくて、スイングダンスだった\(^o^)/

恥ずかしい間違い(´Д⊂)

ぺちぺち叩いているジプシーさんに、共闘しようと鷹を飛ばしたらタゲが変わった(゚Д゚)
そのことについて謝罪してたらファクが・・・

20150530_14.jpg

どじっこって言われました。
それは否定しない。でもそこまでドジッ子じゃないと反論する・・!
ジプシーさんからもどじっこいいね!っていわれたお(゚Д゚)

ジプシーさんと別れたあと引き続き狩りをしていたらまたまたファクが・・・

20150530_15.jpg

何のフラグだよ(゚Д゚)
しかもリの人からナンパかって言われた\(^o^)/

ナンパ師じゃないよ僕!

20150530_16


ナンパのレベルなんて存在しません(゚Д゚)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どじっこナンパ師くーちゃんのスカイダンスまーだー?
ちま。 |  2015年06月01日(月) 16:02 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> ちまさん

どじっこナンパ師じゃないし、そんなスカイダンスなんてないから!w
クール系くーちゃんなのですよヾ(・ω・´)
海月 |  2015年06月04日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
