2015.06.01 (Mon)

復帰29日目だぞ~レンジャー予定の子の育成をしたゾ~

寝る前の更新です、こんばんは(・ω・)

日付が変わり6月になりましたねぇ
今月は、飲み会やら出張やらその他諸々で出費が重なりそうです(´Д⊂)

財布が軽くなる恐怖に怯えつつ、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




20150531_1.jpg

ハンターは室内にこもり、ひたすらセージワームを狩っていました。
道中、女モンクさんとか女チャンプさんとかから支援を頂いて、僕は萌え・・嬉しかったです。

室内にこもったおかげで・・・

20150531_2.jpg

発光したよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150531_3.jpg

早速転生だ!
レベルアップボックスのおかげで、転生費用無料!

無料ってすばらしい!

20150531_4.jpg

通常はこの後街に飛ばされるんだけど、飛ばされることなく・・・

20150531_5.jpg

ジョブとベースのレベル10上げてくれたよ!
超助かる!
その後はフェイに飛ばされたけど、廃アチャに転職するだけだから楽だわー

20150531_6.jpg

廃ノビの状態で、騎乗ペット乗ってみたら可愛かった(゚Д゚)

20150531_7.jpg

さくっと廃アチャに転職ー
そして廃アチャ育成開始!

20150531_8.jpg

20150531_9.jpg

20150531_10.jpg

メタルラ → 天下 → ホードの順でレベルあげしてきたよ!

で、現在の廃アチャのレベルは、

20150531_11.jpg

42転職予定なので、あと5で転職だ
がんばるぞ(・ω・´)

以上、ラグナ日記でしたヾ(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:35  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |