
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.02 (Tue)

復帰30日目だぞ~スナイパーになったゾ~

書き始めが思い浮かばないくーちゃんですこんばんはヾ(・ω・)

寝る前の更新ー( ・Д・)ノ
今日は短いよ!

それでは、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】





20150601_1.jpg

ペチペチとソロでジオを叩いていたら、リの人がきてくれたよ!
PT名がおかしい(゚Д゚)
噛んだ?って聞いたら、打ち間違いらしい:(´◦ω◦`):

20150601_2.jpg

マリコンすっげー
DS1なんで、マリコンがあるとDSのダメがあがってジオの殲滅度があがったw

おかげで・・・

20150601_3.jpg

ジョブ42達成.。゚+.(・∀・)゚+.゚
50にしないの?って聞かれたけど、取るスキルがないとです(´・ω・)

20150601_4.jpg

ということでさくっとスナイパーに転職.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150601_5.jpg

次はレンジャーだね!

手伝ってくれたリの人ありがとうございましたー!

以上ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
