
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

復帰32日目だぞ~レンジャーになったゾ~

今週の飲み会が心配なくーちゃんです。
飲み会の日は曇りか晴れであって欲しいなぁ

さて、短いですがラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




20150603_1.jpg

砂のジョブレベル上げin室内

鷹ががんばってくれるおかげで倒す時間かからない!
なんて素敵!

20150603_2.jpg

マリオネットに遭遇したのですが、赤い文字がたくさんでて切ない(´Д⊂)

20150603_3.jpg

そんでもって、ジョブレベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョブ70になったので、早速転職にいってきたよ!

20150603_4.jpg

レンジャーに転職完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150603_5.jpg

むむむ、髪型変えねば・・!
イケメン度アップさせねば・・!

20150603_6.jpg

ということでレンジャーの髪型変えてきた゚.+;。ヽ(´∀`)ノ。;+.゚
やべぇ、イケメン過ぎてやべぇ!

イケメンすぎたのか、隣のお姉さんが熱い目で見つめている・・!

以上、ラグナ日記終わり!
これからレンジャーはヌヌヌのクエを全部終わらせてカード貰うんだ(・ω・´)
クエストがんばるぞ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
