2015.06.05 (Fri)

復帰33日目だぞ~蒟蒻のレベル上げをしたゾ~

かなーりかなーり昔、修羅が実装していない時の話。
その頃の僕は女モンクと女チャンプが好きでというか座っている姿が好きだったんだ。今でも好きなんだけどね!
え?それはどうでもいいって?

まぁあれだ、好きすぎてモンク・チャンプ同盟を作ったことがあるんだ。

サイト作ってバナー作って、同志を集めたりしてたんだわ。
バナーもリクエストあれば作ったりしてたわけよ。

他に僕が作ったわけじゃないけど、覚えている同盟はアコプリ好き同盟とか装備関連の同盟とかまぁいろんな同盟があったんだよねぇ。

今もあるのかなーと検索してみたら、ほとんが閉鎖とかサイト自体消えてた(´・_・`)

そんで、唐突になんか同盟作りたいなぁと思ったわけですよ。
で・・・



バナー作ってみた。

復帰者対象のバナーになっちゃうんだけどね!
しかも自分のキャラがモデルです。
ついでにプロフィール用も作ってみたよ!



今動かしているキャラだけ入れてみたw
サイトを作るのめんどいので、ブログ借りて色々な同盟を作ってみようかなぁと思っております。
完成したら、ご報告しますヾ(・ω・´)

そんなわけで、ラグナのほうは・・

20150604_1.jpg

20150604_2

蒟蒻のレベル上げにいってきたよ!
蒟蒻を戦わせつつ裏で、どこのブログ借りるか探し回っていた中の人でしたヾ(・ω・)
ちなみに蒟蒻のレベルは90→97あがったよ(・∀・)
オーラになるまであと少しだ!がんばれ蒟蒻!

以上、更新終わりなのですヾ(・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |