
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

復帰34日目だぞ~酔っ払いは頑張ったゾ~

昨日は飲み会でした。
幹事だったのですが、しょっぱなからグダグダww
でも、かしこまった飲み会じゃないのでいいかなぁと。

そんでもって、現在足が筋肉痛

駐車場から会場まで歩いて2~3分のところを走ったくらいで筋肉痛になりました。
あかん、完全に運動不足や・・・

飲み会が終わって、2次会もいってタクシーで家に帰ってきた頃には10時頃
風呂はいって自分の部屋に戻ったのが11時頃。
酔っ払い状態でラグナに入って、蒟蒻育成してたお

そのことを書きまっせーヾ(・ω・´)



【More・・・】





20150605_1.jpg

中の人のやる気が見えない件について

眠気と闘ってたんだ!

20150605_2.jpg

あと少しで蒟蒻がレベルアップするので、ご主人様も一緒に戦う。
トルネードが面白いです(・∀・)

でもあがらなかった(´・ω・)

20150605_3.jpg

次のモンスターであがったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

蒟蒻頑張った!偉い!

で、そのまま落ちて寝ました(゚Д゚)
今日は、蒟蒻を変身させたいと思います(・ω・´)

以上ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
