2015.06.07 (Sun)

復帰35日目だぞ~蒟蒻編~

爆睡中の僕に、愛犬がぺろぺろ攻撃をしてきた!

やめて!顔にペロペロやめて!
あと爪で頭にガリガリもするのもやめて!
頭がはげる!はげるからぁぁぁぁぁ



素直に起きようと思ったけど、時計見たら、

早朝6時頃

いやまって、愛犬よ。
6時は早いんだ。ご主人様、深夜の2時半に寝たんだよ。
まだ眠いんだよ。
だから、もう少し寝かせておくれと愛犬に語りかけて布団もぐって二度寝!

愛犬も分かってくれたから、ペロペロもガリガリ攻撃もやめて寝ました。
そして再びペロペロ攻撃して起こされたのが8時半。
もうちょっと寝たかったけど、完全に目が覚めました。
現在は歯磨きしながらブログ更新しているくーちゃんです、おはようございます(・ω・)

って前置きなげぇ・・・!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!ヾ(・ω・´)
長いかもしれないので、2つに分けるよ!


【More・・・】




20150606_1.jpg

蒟蒻がスーパー蒟蒻に進化する前に記念写真ぱしゃりとな

さぁ早速蒟蒻をスーパー蒟蒻に変身するお時間だ!

20150606_2.jpg

プロにいる、ビオレルさんっていうNPCのところに行く。
つうかこっそり立ってるじゃねぇ!分かりにくいわ!

20150606_3.jpg

空間移動してもらうのになぜ目を閉じる必要がある!

20150606_4.jpg

ビオレルのホム進化してないやつかよ!
可愛いじゃないかこんちくしょー!

20150606_5.jpg

そんで、ジェイナさんも地味に可愛かった。

20150606_6.jpg

ジェイナさんに蒟蒻を不思議なエンブリオに変えてもらったよヾ(・ω・)

20150606_7.jpg

そして、運命に委ねるか50k払って種類を選ぶかどっちにするかといったら、50kを払って選んだわ!
ネタのために運命に委ねてもいいかなぁと思ったけど、すでに心に決めた子がいたので50k払った!

20150606_8.jpg

蒟蒻が、人型になりました。

やべぇ可愛いわ!
親密度嫌いになってるけどな・・・

20150606_9.jpg

餌上げたら嫌いからランクアップした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
変身する前の親密度にもどっただけだけどな・・・

20150606_10.jpg

早速、蒟蒻の戦いを見ようとGHへ!
ペチペチと猫パンチをする蒟蒻。
可愛いな!

20150606_11.jpg

㌦様にも猫パーンチ!
ファイトーって応援していたら・・・

20150606_12.jpg

なんか来ちゃったんだけど

ええええ、ちょっとなんでお前がくんのー!?
呼んでねーから!お呼びじゃないから!
ってよく見たらMVPのほうじゃなかったので一安心。

中の人も戦おうと思ったけど瀕死状態になったので、蒟蒻が全部倒してくれました。
蒟蒻強くなって・・・ご主人様は嬉しいよ(涙

以上、蒟蒻編でしたーヾ(・ω・)
次はレンジャー編だ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |