2015.06.07 (Sun)

復帰35日目だぞ~レンジャー編~

蒟蒻編に引き続きレンジャー編を書くよ!
2回目の更新だおヾ(・ω・)

それじゃ、レンジャー編書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




レンジャーでヌヌヌのクエストやってきたよー
全部クエスト終わったのでカードの報酬貰ったよ!

20150606_13.jpg

\(^o^)/

カードマニアの兄さんに投げときました(・ω・´)

そんでもってレンジャーで楽園団の討伐と捜索クエ受けたよー
名無し行こうかと思ったけどクエストやってないので、入れないので棚にしたよ!
つうか棚久しぶりだなぁ
よく臨時とか行ってたなぁ(´ω`)

捜索ポイントは7Fと8Fの間らしいよ!
モロクにいる直転送してくれるNPCに棚6Fまで飛んだよ!

20150606_14.jpg

7Fで死んだ\(^o^)/

二回目挑戦してみるもの死んだ\(^o^)/
リの人に泣きついたら、ついてきてくれたよ!

20150606_15.jpg

つえぇぇぇ
しかしこれ思い出したんだけど・・・僕一人でいってもたぶんたどり着かない。
迷子になってると思う\(^o^)/

無事捜索も討伐も終わって報酬貰ったよー
リの人ありがとー!

以上ラグナ日記でしたヾ(・ω・)

おまけ

移動用に狼スキル取ってるのにスキル使っても狼が来ないことに悩んでいた僕。
なんか条件あったっけなーと思い、リの人に聞いてみたんだ。

20150606_16.png

鷹師だから鷹常に出しっぱなしにしてたんだ。
鷹との併用ダメなのかー!

とりあえず鷹を自由にさせて狼呼んだよ!

20150606_17.jpg

きたきた、狼久しぶり!
カッコいいなぁ!

WSとメカの違いがまだ見分けられない僕だったのですが、
WSとメカの人た立って並んでくれたので、調べてみたよ!
以下会話

20150606_18.jpg

ケミって自信満々に叫んだ僕が恥ずかしい(/。\)


あとs1のイクシオンの羽を貰ったのでエンチャントしようと思って、プロに行ってきたんだ。
お金かかるのは分かってたんだけど、いくらかかるか知らなかったんだ。
1mがかかるんダネー
所持金もってなかったら、ゲフェにもどってきたときのみんなの反応。

20150606_19.jpg

皆知ってたというか、僕がもどってくること予想していた・・!
恥ずかしい(/。\)

あ、その後イクシオンは、リの人のおかげでs3になりますた。
リの人ありがとうございました!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |