スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

復帰37日目だぞ~チェイサー発光したゾ~

先日更新したこの記事で、同盟作ろうかなぁって書いていたのですが、サイト作るのめんどくさかったのでブログ開設しちゃいました(/。\)

未完成ですが、完成したら公表させていただきます(´▽`) ノ

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




20150608_1.jpg

オーラ簡略してるのでわかりにくいかもしれませんが、チェイサー発光しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョブをある程度スリッパであげてから、ヌヌヌのクエでレベルアップしただけなんだけどね!
次はジョブ上げカンスト目指して室内へー

20150608_2.jpg

クローン覚えたけど、何覚えようかなぁ
昔の記憶だとモンク系の三段を覚えていたから、三段でいいかなぁ
時間あったら覚えてこよう(・ω・)

結局最期までジョブカンストできず、眠たかったのでそのまま寝たお
今日の夜にはジョブカンストできそう(・ω・)

以上ラグナ日記でしたヾ(・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
