
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

復帰38日目だぞ~落ち着いたゾ~

やりたいことが色々あるのに、どこから手をつけていいやら迷っているくーちゃんですおはようございます( ・Д・)
一つずつ片付けていこうと(´ω`)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)
短いですが!

【More・・・】




20150609_1.jpg

室内でチェイサーのジョブ上げしてたら、ジョブカンストしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

モロクに転職代行係がいるので転職しに行ってきたよ!

20150609_2.jpg

転職完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150609_3.jpg

初のシャドウチェイサーでござる(・ω・´)
シャドウチェイサーのこと影葱っていうらしいけどなんて読むんだろう(゚Д゚)

最後に、ヌヌヌのクエ関連で終わってないクエを終わらせて報告したよー
そして、ヌヌヌからもらったカードは・・・

20150609_4.jpg

これ初めて見る(・ω・)!
相場調べたら25Mくらいだった(゚Д゚)
ぷちレアになるのかな?

露店で売れるといいなぁ(´ω`)

これで、サブ垢にいた3次職及び転生キャラをメイン垢に作りなおし完了かなぁ
あとサブ垢にモンクもいたけど修羅作るかなぁ
金策やキャラ育成もしないといけないから、どれからやろうか迷うな(゚Д゚)

以上ラグナ日記でしたヾ(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ネギ選別機とかいう謎のマシーン

チェイサー

誤植(タイプミス?)で「チョイサー」と書かれる

「チョイサー」という名前のネギ選別機がある(Google検索

チェイサーを「葱(ネギ)」と呼ぶ習慣が生まれる

シャドウチェイサー=シャドウ(影)+チェイサー(葱)

影葱(かげねぎ)と呼ばれるようになる

三次職実装当時は「闇葱」とか「車道」とか、表記にブレがあったけど
最終的に「影葱」で落ち着いた感じです。
くづきあきら |  2015年06月11日(木) 01:37 | URL 【コメント編集】

★Re: ネギ選別機とかいう謎のマシーン

チョ・・チョイサー(゚Д゚)

しかもネギ選別機ww

闇葱や車道と呼ばれるより、影葱のほうがかっこよく聞こえる不思議。

解説ありがとうございます!
海月 |  2015年06月11日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
