
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

復帰39日目だぞ~ジュピロスコワイ~

プロフ画像にチェイサー追加しました(・ω・)
あと1人入れば綺麗に並ぶ・・!

そして養子が作りたくなりました。
養子可愛いよ可愛いよ(´ω`)
でも親がいないから、養子になれないという(´Д⊂)
いつかなれたらいいなぁ

というわけで、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】





カートが新しく実装したということで、ウェルスに行ってみることに。
ウェルスまだ一度も行ったことないから楽しみだぞ(・∀・)

20150610_1.jpg

ふんふん、マップに目印つけてもらったけど遠いよ!
ハエを使って飛び回ったよ!

20150610_2.jpg

あぶねー、あぶねー!
瀕死状態だべ(゚Д゚)
そんでもって、

回復剤忘れた\(^o^)/

ワープポイントまで突っ切るしかないか・・!

20150610_3.jpg

無理だった\(^o^)/

あと少しなのにー!ちくしょー(´Д⊂)
再度挑戦!

20150610_4.jpg

迷子になって死んだ\(^o^)/

うん、諦めよう。別にいますぐ新しいカート変えたいってわけじゃないしー?

ということで・・・

20150610_5.jpg

絶賛販売中\(^o^)/

以上、ラグナ日記でしたヾ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
