2015.06.12 (Fri)

復帰40日目だぞ~ウェルスにいったゾ~

サマーパッケージ買おうか迷っているくーちゃんです。
気になる装備があるお

しかし一万かぁ、高いな・・・ぐぬぬぬ

とりあえず保留しとこう(・ω・)

それじゃあ、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




設計図は金策になるとちらほら書いているブログがあったので、設計図目当てABでウェルスに挑戦してみたよ!

20150611_1.jpg

ウェルスに行く前に、古い鉄板30個必要らしいので取りに行ってきたよ!
30個貯まったら早速ジュピロスへ

20150611_2.jpg

ふははは、ジェネで死んでいた場所まで辿りついたぞー!

20150611_3.jpg

WPに入ったらまたNPCがいたという。
道のり教えてもらたお

20150611_4.jpg

おー、初めて見るモンスターだ!
後ろ姿が可愛い!そんでもって普通に倒せる(・ω・)

20150611_5.jpg

きもい(゚Д゚)
ちょっときもいよ・・・!

20150611_6.jpg

そしてこれはあかん!
HP高いし硬いし被ダメが痛い\(^o^)/
喧嘩売りたくない敵や(・ω・´)

20150611_9.jpg

ウェルスに到着.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソロモンよ、おらはついに来たぞー!

設計図もらうためには燃料がいるとのこと。
討伐クエやらでもらえるらしー
よーし張り切ってがんばっちゃうぞー!

20150611_10.jpg

めんどくさいわ!

300匹とかめんどくさいわ!
あかん、僕のAB弱いからあかん!
レンジャーかチェイサーじゃないとダメや\(^o^)/

なので・・・

諦めました

いやもうね、僕のAB弱いんですよ。
倒すのに時間かかっちゃうし、下手すりゃ死んじゃうかもしれない(゚Д゚)

次ウェルス行くときはレンジャーかチェイサーで行くよ・・・

20150611_11.jpg

リの人にウェルスポタもらったので、カートデコレーションのクエスト受けてきたよ!

ベト液3k個 or ポリン300匹討伐 or エンジェ3匹討伐

のどれか達成すればいいとのことで。
つか、え?ベト液?
倉庫に800個くらいあったんだけど、ベト液の買い取り立ててる人いたんだ。
ベト液で何使うのかしらふふふ・・・なんて微笑ましく思いながら売っちゃったよ?/strong>

ベト液はこいつのために買い取りしていたのかぁ!

でもまぁ、売っちゃったもんはしょうがない。
ポリン島でポリン倒しつつエンジェ3体倒したほうが早いかなぁ

当分ポリン島通いデスネ

以上、ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |