
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

復帰41日目だぞ~カートが新しくなったゾ~

今日は、知り合いが棟上げを行うそうで餅拾いに行ってくる(・ω・)
その後飲むんで、夜はラグナできないかなぁ
酔っ払って帰ってきてる可能性が高いからね\(^o^)/

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)


【More・・・】





20150612_1.jpg

カートデコレーションのために、ポリン島でエンジェがいたらいいなぁなんていう希望を持ちながらポリンをぺちぺち叩いてたのですが・・・

20150612_2.jpg

エンジェいたーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150612_3.jpg

そして久しぶり見たwww
一体倒したらもうエンジェでクリアするしかないでしょ!
ということで、急遽エンジェ捜索することに。

迷宮にもエンジェいるので、迷宮行ってきたよ!

20150612_4.jpg

うわぁ懐かしい!
ここまで来るのに道に迷ったなんて言えない。

20150612_5.jpg

そうそうこんなマップだったな!
ここでは歩かずハエで飛びまくって3Fに目指したよ!

20150612_6.jpg

そして3Fであぼーん(゚Д゚)

イノシシのSBは痛いな・・・!

死に戻って、リの人がいるたまり場に行きました(・ω・)


20150612_7.jpg

リの人の情報で、ジュノ↓のフィールドとおもちゃ1Fにエンジェがいるということで、おもちゃに行ってみたよー
ちなみに、そのたまり場にもう一人いたのですがその方もカートデコレーションクエのためにPT組んだよー
その頃リの人はジュノー↓のフィールドで捜索していたという(゚Д゚)

途中チェペットみたぽ
久しぶりチェペットさん!
試しに喧嘩売ったらあっさり倒せたΣ(゚Д゚)
あれ、こんなにチェペットってこんなに弱かったっけ・・・w

捜索の途中で、リの人からジュノー↓いたとの報告を頂いたんで、急遽PT組んだ方とジュノーに向かったよ!

20150612_8.jpg

二人でペチペチひたすら叩く。

次はポリン島の湧き時間が近くなってきたのでポリン島へー
ポリン島に向かう途中で、リの人はおもちゃで捜索していたところエンジェ発見したということで、またまた急遽おもちゃに向かうことにw

20150612_9.jpg

僕はこれで、3匹完了したけどPT組んだ方はあと1匹なので、三人でポリン島で捜索したけど湧き時間になっても見つからねぇ
他に人がいたので、狩られたっぽいかなぁ

PT組んだ方は後日また残り1匹倒すということになり、僕はカートデコレーション覚えてに行ってきたよ!

20150612_10.jpg

デコレーションお願いします!

20150612_11.jpg

20150612_12.jpg

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かわええ・・・!
余は満足でござる(´ω`)

リの人、エンジェの捜索ありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)

おまけ

20150612_13.jpg

カート乗っ取られた(゚Д゚)
ポリンカートは渡さないぞ・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:30  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★初書き込み失礼します

素敵な画像頂いたり、コメント頂いたり
いつも有難う御座います。
RO界のクール系のトップをいつまでも走り続けているナオ吉です。

前半のソロの内容はニコニコ見ていましたが
後半のRO充日記に胸がザワつかずにはいられませんでした。

これからも更新楽しみにしていますね!
ナオ吉 |  2015年06月13日(土) 15:24 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

コメントありがとうございます!
まさかあのクールじゃないけど、面白い上に皆様に愛されているという噂のナオ吉様からコメントいただけるとは至極光栄であります!

あの画像使っていただきありがとうございます!ナオ吉さんファンとしてあの画像を使って世間に広めるべきかなと考え初めてきましたよ( ・`д・´)

ナオ吉さんの方も、ブログ見る限り十分Ro充日記だと思うのです。
僕もナオ吉さんの更新楽しみにしています!
海月 |  2015年06月14日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
