スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

復帰42日目だぞ~名前が変わったゾ~

どうもどうも、昨日は飲み会でべろんべろんになって帰ってきたお!
風呂からあがって、即効ベッドで爆睡してました(゚Д゚)

飲み会に参加していた方々の子ども達に懐かれたのは嬉しいんだけど、体力がぱねぇ
座布団重ねて、子どもを座布団の頂上に乗せて崩すという遊びだったんですが、それが面白かったのかもう一回もう一回とねだられ何回もやりました。

何回もやったのですが疲れてきたので、子ども達に休憩させてくれとお願いしてお酒飲みながら参加者の方々と雑談して盛り上がってたんですよ。そしたら、肩をポンポン叩かれて振り向いたら、子ども達が山盛りになっている座布団に指差して笑顔でやってとねだられたので頑張ってきたよおら:(´◦ω◦`):

そのおかげで、朝起きたら腰と腕が筋肉痛\(^o^)/
完全に運動不足だけど、いい運動になりました(´ω`)

さてラグナのほうですが、昨日はログインしていないのでネタはありません。
だが、深夜に蒟蒻の名前を変えたのでそのご報告だけ書きます( ´ ▽ ` )ノ

羊の時は蒟蒻という名前でしたが、猫型に変身したので新しい名前は・・・

20150612_15.jpg

ルゥ

フランス語でルゥっていうんですが、意味は「オオカミ」
かっこ良くねぇ!?
珍しくネタじゃなくて、いい名前をつけたよ!

皆さん、ルゥをよろしくお願いします( ・`ω・´)

以上、本日の更新でした(´▽`) ノ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
