スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

コルゲンっていう薬すごいねー

ブログ更新してたはずが、非公開になってたorz

よくあることですね・・!


ということでラグナのほうにいきますぞい。

【More・・・】

元旦早々、Roにはいって初ssとりました。
これがそのssなのです。
本物はどっちかな?

さあ、どっちが僕でしょう!

いうまでもなく、ゲージでわかりますね!
消しとけばよかった・゚・(ノд`)・゚・。



溜り場で、だべってたらドラがいるとのことで溜り場にいた人たちといきましたよ!
初ボス狩り

元旦早々、初ボス狩りなのだ。
MVPは~・・
スナイパーさんだったきがする。

その後は、キルハイルやってない人二名ほどいたので手伝いしてたー。
といっても僕終わってるから、ポタ係りだったきがする(´・ω・)
HBだせやぁぁぁ

クエスト途中で天使がいたので、ハンターさんと処理しましたよ。
ドロップ?
ナニソレオイシイノ?

んで途中アサクロさんもキルハイル参戦。
といっても僕は、初対面だったのですよ
役にたたない僕

これはキエル戦~

僕何回も死んだ(´・ω・)
役にたたなくてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにこの日寝るまで、キルハイルクエストの手伝いしてましたはい。
キエル戦だけですが!
や、他のところも手伝いましたよ?
役にたったかわからないけどっ

でもま、無事終わったのでよしということで!


あと、僕は最近ドラ狩りにはまっていたりしてるわけで、ドラがいれば狩ってます。
MVP1

MVP2.jpg

MVP3.jpg

MVP4.jpg

見事にドラばかりっすね。
いつかは他のボス倒せるようになりたいっす。

生体ボスつえぇぇ

これは、生体2FにいるMVPボスなのです。
これは初めてだったので、倒せるかどうかはらはらどきどきでしたよ!
MVPは僕のプリがはいっているマスターでした。
強いよマスター(`・ω・´)


おまけ
美人が台無しだお

青筋たってて怖いと思いました、まる
スポンサーサイト
00:03  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
