
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

復帰43日目だぞ~養子作ったゾ~

昨日は、ラグナにログインできなくて焦ったくーちゃんです。

アンストして再インスとしたら無事ログインできてほっとしました(´Д⊂)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




20150614_1.jpg

探しものはなんですか~  見つけにくいものですか~

ということで、なんとなく迷宮に行ってみた。
シャアcとか出たら嬉しいなーなんていう気持ちで、探索してたよー

ハンターフライどこだー!どこにいるんやー!

20150614_2.jpg

お前は呼んでない!!

3Fについて数分後に殺されたよ!
短い探索だったぜ・・

そして、先日養子作りたいなーってブログに書いたのですが、リの人が協力してくれたよ!
Gvが終わったら養子するぞーってことで、リの人が帰ってくるまで天下でペチペチ打ってレベル上げてました。

んで、Gv終了後に戻ってきたぞーって連絡頂いたあとの以下スカイプの会話↓

20150614_3.png

蝶を忘れて歩いて帰ってきてるってことを伝えたら、応急手当で戻れるという情報が。
応急手当にそんな秘密があったのか・・!一回も使ったことない(゚Д゚)
マニュアルに書いているぞ言われたけど、読んでない( ・`д・´)キリッ

そして、養子になった瞬間のところss撮り損ねた(´・ω・`)

20150614_4.jpg

養子になったあとは、ぺちぺちとジオでレベル上げして・・・

20150614_5.jpg

ハンターに転職.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり養子可愛いよ可愛いよ(´ω`)

以上、ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)

おまけ

養子になる前のリの人のたまり場にて

20150614_6.jpg

久しぶりに息子に会ったんですが、間違えて娘と叫んでしまった(゚Д゚)
息子ごめんね!巷ではほら、男の娘が流行ってるとか・・・え?流行ってないって?
すみません、性別忘れてました(/。\)

20150614_7.jpg

20150614_8.jpg

たまり場の方から、ハンターになるの?という質問に対してハンターじゃなくてレンジャーと答えた僕。
その後、うっかりハンターすっ飛ばしてレンジャーになるって言ってしまった。
たまり場の方々から突っ込まれたwww
ちゃうねん!わざとじゃないねん!

落ち着け、海月。
冷静に冷静に、クールになりき・・・れないわ!
おもいっきり動揺してしまいました(゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
