
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

復帰44日目だぞ~初めてソロで倒したゾ~

週明けはやる気が起きないくーちゃんです、こんばんは(・ω・)

寝る前の更新でござる。
早速、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




20150615_1.jpg

レンジャーでキルハイル倒せるか試してみたよ!
いやー懐かしい懐かしい。

20150615_2.jpg

よし!迷子になる覚悟で張り切っていくぞー!

20150615_3.jpg

(´;ω;`)ブワッ

ば、爆弾なんて嫌いや・・

20150615_4.jpg

死に戻って再度挑戦。
今度こそボス前の部屋に辿り着いた!
先客がいたので、離れたところで待機(・ω・)

20150615_5.jpg

そしたら、修羅さんが飛んだのかわからないけど消えたΣ(゚Д゚)

20150615_6.jpg

確か、一歩動くと敵沸くんだったよね。
慎重に罠を置いていこう。

20150615_7.jpg

\(^o^)/

うっかり、誤クリックしちゃった☆ミ

20150615_8.jpg

ふー、死に戻って再度キルハイルの部屋に戻ってきましたよ。
キルハイルに話掛ける前に罠を適当にばらまく。

20150615_9.jpg

あぶねー!あぶねー!
罠ばらまいといてよかったわ!

20150615_10.jpg

さあ、いよいよ本命と勝負!

20150615_11.jpg

おや、わりと普通に倒せたw
さすがレンジャーや!
鷹よくがんばった、偉い!

キルハイルに報告してカード帖ゲットしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
開けるか売るか迷うな・・

20150615_13.jpg

レンジャーが行けるなら、ジェネもいけるんじゃね?と思いジェネも挑戦してみたよ!

20150615_14.jpg

あかん、爆弾が痛いわ。
死に戻って再度向かったよ!

20150615_15.jpg

20150615_16.jpg

回数数えてないけど、少なくとも5~6回爆弾に殺されてます(´Д⊂)
お、おのれぇぇぇぇ、爆弾魔め・・!

20150615_17.jpg

心が折れそうになったところで、なんとかキルハイルまで辿り着いたお・・・

20150615_18.jpg

\(^o^)/

ああ、うん調子に乗ってたわうん。
か弱い僕のジェネは一人では無理だわ。
何回も死んだし、ごめんねジェネ君・・!

心が折れた僕は、露店放置してブログを書いているのであった。

以上、ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
