2015.06.17 (Wed)

復帰45日目だぞ~新しいイベントやってみたゾ~

ボーナスが入ったので、サマーパッケージを買うか迷っているくーちゃんです。
あと、PC購入予定ですが構成見なおしているところです。
GTX980に設定しているけど、GTX970でもいいかなぁと
あとSSDも考えているところです。

今月中には買えたらいいなぁ

さて、寝る前にラグナ日記のこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】




20150616_1.jpg

新しいイベント始まったね!
ピラミッドナイトメアだってさ(・ω・)
これはもう行ってみるしかないでしょ!

ピラミッド前に支援&転送で飛ばしてくれる蛙がいます。

20150616_2.jpg

うん、可愛くない蛙だ

まず1Fめからいくぞー!

20150616_3.jpg

よそ見してたら死んじゃった☆ミ
次は2Fにいってみたよ!

20150616_5.jpg

ふんふん、ベリットはTUもしくはリザ砲で倒せる(・∀・)!!

20150616_6.jpg

ダメいてぇ!!

ダメが痛いよ!
倒せないこともないけど、ダメが痛い(´Д⊂)

ちなみにミミック倒した時の獲得経験値。

20150616_7.jpg

( ゚д゚)

そんなに経験値もらえるのか!
びっくりだよ。

20150616_8.jpg

赤いマミーっぽいやつ。
これボス属性だって!
TU&リザ砲効かないので、ジュデックスで攻撃ー

SWとサンクあれば倒せそうかも(・ω・)

20150616_9.jpg

他の敵がいなければ\(^o^)/

あと少しで倒せたのにー!
ミミックもどきのばかやろーヽ(`Д´)ノ

また、リの人からSD4Fうまいぞーという情報が(・ω・)
なんでもパサナが増えた上に、ダークプリがいるんだってさー
行ってみたよ!

20150616_10.jpg

パサナがいっぱいいたことに驚いたw
ダークプリも倒したら経験値が美味しいので、ちまちまとSD4Fに行こうと思います(・ω・)

以上、ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |