
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

復帰46日目だぞ~ABのスキル見なおしてみたゾ~

イカ釣りがしたいくーちゃんです、こんばんは。
時間空いたらイカ釣りしにいこうかなぁ

さて、寝る前にラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】



20150617_1.jpg

枝があったので、人がこなさそうなところで枝を折ろうと思ったらおれなかった(゚Д゚)
説明欄見たら・・・

20150617_2.jpg

専用マップじゃないと折れなくなったんだねー
知らんかった(゚Д゚)

よしそれじゃあ、サモンパークに行ってみるかーと思いサモンパークに向か・・


サモンパークってどこ?

サモンパークの行き方は調べて後日行ってみようと思います(´・ω・`)

そして、ABのスキルを見なおしたんですが・・

20150617_4

殴りじゃないのになぜ10取ったんだ僕

あかん、これはリセットせなあかん!
ジュノーにいる催眠術師のNPCにリセット権あるか調べてみたら・・

20150617_3.jpg

リセット権あった!
スキルリセットできる・・!
リセットする前にABのスキルをシミュってみたお

ABスキルシミュ

こんな感じかなぁ
もうちょっと考えてみよう(・ω・´)

20150617_5.jpg

鳥狩ゲットのために、イグアナ討伐中の養子ハンター(・ω・)

避けれないので、逃げ撃ちDSしながら倒してたよ!
そして・・・

20150617_6.jpg

\(^o^)/


油断してたら死んだ(´Д⊂)

20150617_7.jpg

現在の討伐状況:63/150

次行った時達成できそうかなぁ
頑張ろう(・ω・´)

以上、ラグナ日記でしたヾ(・ω・)

おまけ

先日、リの人のたまり場にいる養子クルセの方が街中できゃーきゃー可愛いーって言われたそうで、それなら僕の養子ハンターも言われるんじゃないかと思い、プロ歩いてみたら誰もこない\(^o^)/
養子クルセの方のほうがもてもてだった(゚Д゚)

そのことについて、ぼやいてたら・・・

20150617_8.jpg

みんなの優しさに涙ほろり。
超棒読みだけど!
最後は、切なくなったけど(゚Д゚)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
