2015.06.19 (Fri)

復帰47日目だぞ~久しぶり枝折ってみたゾ~

ドン・キホーテをドンキーコングと言ってしまったくーちゃんです、こんにちは。

恥ずかしい

しかも、ドヤ顔で友人の前で言ってしまった。

超恥ずかしい

穴があったら入りたい。誰か僕のために穴掘って!深い穴掘って!

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】



前回、サモンパークの行き方がわからず枝折できなかったですが、リの人に教えてもらったので行ってきたよ!

20150618_1.jpg

ゲフェタワー前にいるヴォークっていうNPCに話しかけるとサモンパークに飛ばしてくれるよ!

20150618_2.jpg

サモンパークって死んでもデスペナなしっていいね!
記念すべき1本目の枝を折るよ!
なっにがでるかなー

20150618_3.jpg

あ、どうもお久しぶりですオークウォリアーさん
1本目にしては微妙やな:(´◦ω◦`):

20150618_4.jpg

20150618_5.jpg


3本目と4本目同じやつでてきたんだけどwww
しかもカード落としてくれやがるし。
そういうところで運使わないで…!

20150618_6.jpg

何本目か忘れたけど初めて見る敵がでたー

20150618_7.jpg

そして死んだ\(^o^)/

え、なにこいつ!
つえぇ!

20150618_8.jpg

呪われたロイヤルナイトなんだってー
モロクにいるやつかなー?

20150618_9.jpg

他にも伊豆Dにいるセイレーン!
初めて見たよ!

そしてこの後悲劇が起こりました。

20150618_10.jpg

リの溜まり場の方が、数本連続で折ったっぽい\(^o^)/
びっくりしたよ!

久しぶりに見るモンスターやら血騎士もでてたな!

あとこの人もいたよ!

20150618_11.jpg

ハワードさん( ゚д゚)

ハワードさん強いわー

20150618_14.jpg

トール火山にいるサラマンダーさんもいたし
あと他にも初めて見るモンスターが多かったw

20150618_13.jpg

スライムっぽいやつとか

20150618_16.jpg

本っぽいやつとか

20150618_17.jpg

最後はイカっぽいというかイカだけど!
強い上に動くんだよ!
移動遅かったけどw

最初は3人だったのが、気がついたら人が増えて楽しい枝祭りになったw
1人でぽきっと折るつもりだったけど、大人数でやると楽しいのう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また枝貯めたら、枝祭り的なことしたいなぁと思います(・ω・)
皆さんお疲れ様でした!

以上、ラグナ日記でした(・ω・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |