
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

復帰49日目だぞ~お手伝いしたゾ~

20150620_9.jpg

カラオ 「みろよ、景色が綺麗だ」
カラ子 「ほんとだわ、素敵」
カラオ 「景色も素敵だが、一番何より素敵なのはカラ子さ・・・」
カラ子 「やだ、カラオさんったら(ハート)」

20150620_10.jpg

カラ子 「ねぇ、カラオさん・・・結婚したら素敵な家に住みたいわね。それでね、こどもが・・・・」
カラオ 「おっ」

20150620_11.jpg

カラ子 「(夢の世界に入っている)」
カラオ 「ひゅ~、いいメス。へい、そこのお嬢さん、まってくれ!」

20150620_12.jpg

カラ子 「・・・でねってちょっとカラオさん聞いてるの?(振り向く)」
カラ子 「カラオさんがいないΣ(゚Д゚)」

離れたところでナンパしているカラオ
それを見てカラ子は怒って、カラオを追いかけるのであった。


前置きが長くなったくーちゃんです、こんにちは
カラスが2匹仲良くしている姿が珍しくて、思わず写真とってしまいました。

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】


20150620_2.jpg

ファクのお手伝いしてきたよー(・ω・)
たくさん抱えなければ耐えれる!

途中で、お風呂&お迎えコールが来たので一旦戻って一時解散したんですが、戻ってきたらファクが転生してた(・ω・)
なので、廃マジのお手伝い開始したよ!

20150620_3.jpg

セージワームで狩りにいくことになったので、向かう途中のコボルドさんだっけな。
コボルトさんには火効かないことすっかり忘れてた(・ω<)テヘペロ

20150620_4.jpg

ある程度プティットであげてから、GHに向かいました。
プティット倒すたびに天使がでてくる姿は面白かったです。

20150620_5.jpg

ある程度セージワームの体力を削って、ファクが倒す方法でやってたのですが数匹でジョブ50になったっていう。
早いな!

20150620_6.jpg

廃wizに転職したあとは、ペノへー
そんで、ファクが「でたよ」って発言して、何が出たんだ?ってログ見たら・・・

20150620_7.jpg

ドレインリアcが出たw
この調子でペノcもでるかなぁと期待してたら出なかった(´・ω・`)
cはファクが買い取るとのことで、お金もらったー
ありがとう!

以上、ラグナ日記でした(・ω・)ノ

おまけ

20150620_8.jpg

養子が探偵帽子かぶってるからあのセリフを言ってみました。
けどファクよ・・

え?

ってなんだ・・・!
大人に見えないってかヽ(`Д´)ノ


ブログランキン登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
