2015.06.22 (Mon)

復帰50日目だぞ~ギルド作ってみたゾ~

寝る前の更新です、こんばんは。

倉庫にエンペが入っていたので、ギルド作ってみました(・ω・)

20150621_5.jpg

ちびっこ農家

養子ハンターがマスターになりました(・ω・)
ちびっこ限定じゃなく、保護者の方も加入してるんだよ!

保護者&ちびっこメンバー一覧はこちら!

20150621_6.jpg

全部中の人のキャラですけど

農家に興味があるちびっこ達よ!興味があるなら加入してみないか!
または、ちびっこハァハァな保護者も歓迎だZE!

ってちびっこハァハァな保護者はあかん。変態Gに認定してしまう。

とまぁ前置きはここまでとして、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】



20150621_1.jpg

1つめの鳥狩装備ゲットしたので、次は2つめの鳥狩ゲットのためアイテム集めを選んでみた(・ω・)
ふんふん、ドラゴンの鱗とグリフォンの爪があればいいのね。

倉庫に確認っと・・・

20150621_2.jpg

20150621_3.jpg

グリフォンの爪はたくさんあった(・∀・)
鱗は73個あったので、あと27個だな。

20150621_8.jpg

影葱を動かして、GH前でスカイプティット狩りー
さくっと集めて報告してきたよー

20150621_9.jpg

ゲットだぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後のアイテム集めは・・・

20150621_10.jpg

デワタドラゴンの皮かぁ
持ってないから次回ログインした時集めに行こう(・ω・)


そんでもって、GvGが始まった時せっかくギルド作ったし、ログ流してみたいよなぁってことでGvやってきたよー!
リの方のたまり場にいる、民の方もとい「俺は黒い天使なんだZE」的なことを言っていた方・・・略して黒天使って呼ばせてもらおう。
その方とどっちが早くログ流せるか競争してたんですよね。

でね、エンペまでついたのはいいんだけどね?

攻撃できなかった。

あれー?なんでだろー?と思ったら、このG正規承認していなかったわ。
ということはギルドスキル上げる必要があるわけで、ギルドレベル上がるのは2Mぐらいとのこと。

20150621_11.jpg

レンジャーで森で稼いでくるーって言ったら、リの方やら黒天使さんとか鶏っぽい方がギルド上げに手伝ってくるとのことでΣ(・ω・)
感謝でござる!いやほんとマジで感謝!

20150621_12.jpg

おかげで、正規ギルド承認とったよ!
これでエンペ殴れる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
協力してくれた3名、本当にどうもありがとうございましたー!

さっそくレンジャーで行ってきたよ!

20150621_13.jpg

ひゃっはー!エンペ殴るぞー!と思ったら、

弓では攻撃できなかった(゚Д゚)

あかん!レンジャーはあかん!
キャラ変更や!影葱出動や!


そんでもって、その時に僕のギルドをログに流す協力をしていただける方が3人いて、その方たちとGvにいってきたよ!

20150621_14.jpg

みんなギルドは違うのに、同じPTwww

なんか新鮮だった!w
にゃーの人がエンペをある程度削ってくれて・・・
黒天使さんがレーサーっぽいLKに体を張ってくれて・・・
天然ドジっ子の方が支援をしてくれたおかげで・・・

20150621_15.jpg

初ゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上に表示されるログも・・・

20150621_16.jpg

写ってる!写ってるよ!

ってちっせぇ!?

なんか文字小さくね!?
ちょっとなんで僕だけ小さいのよヽ(`Д´)ノ

まぁ、目標達成できただけでもよしとしますか。

20150621_21.jpg

記念にパシャりとな
そのあと、何回か砦に行ったんですが割られたりレーサーの人達に殺されたりで楽しかったw
途中お風呂のためGvから離脱してたんですが、帰って来る頃にはGv終わってたという。

参加した方お疲れ様でしたー!

以上、ラグナ日記でした(・ω・)ノ

おまけ

20150621_17.jpg

天然ドジっ子の方からお土産頂けるとのこと。
わーいわーい、おっみやっげなっにかな〜♪

20150621_18.jpg

( ゚д゚)

はははは、変わった料理だな。僕の名前と似ているけど偶然だなうん。
そして鶏さんっぽい人からも同じ料理を頂いた( ゚д゚)

料理のついて以下ログ

20150621_20.jpg

どこが素敵な料理だよ!?
微妙な味って書いてるよ!食べたくねぇぇぇ

20150621_19.jpg

そのくらげってのは海に住んでいるくらげのことだよね?ね?
おらは何もしていない!



ブログランキン登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:20  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |