
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

復帰51日目だぞ~デワタに行ってみたゾ~

携帯からポチポチ書いているくーちゃんです、おはようございます。

25日から県外出張のため、準備しないとなぁ
iPhoneのポータブル充電器買わねば
移動時の暇つぶしとしてゲームも買おう。

さて、ラグナのこと書きまっせヾ(・ω・´)

【More・・・】




リンクしている方のブログを読んで、そうだイアンさんに会いに行こうってことでブラジリスに行ってきたお

20150622_1.jpg

ははは、遊んで欲しいのかい?
可愛いやつめっ

20150622_2.jpg

ふふふ、さあここから行けば目的のイアンさんに会える!

と思ってましたが、クエストしないと入れないっていう( ゚д゚)
クエストは後日やっておこう。

予定を変更して、鳥狩装備のクエ材料集めにデワタに行ってきました!

20150622_3.jpg

ここから、デワタにいけるんだぜ!
ビバ、デワタ!

20150622_4.jpg

そして、目的のモンスターはクラカト火山にいるわけですが、クエストしないと入れないとかひどい\(^o^)/

仕方がない、クエストやるか…

20150622_5.jpg

ジャティ族に向かう途中のモンスター
ゆるカワと言うべきか…迷うところ。

20150622_6.jpg

ドア越しから話し声が聞こえるってどんだけ壁薄いの( ゚д゚)

20150622_7.jpg

話を聞いて、極楽鳥の羽だかなんだかもってこいって言われたけど、誰が落とすのかわからねぇ
調べればわかるんだろうけど、めんどくさいのでフィールドにいるだろーって予想立ててフィールドで探してたけどいないっぽい?
地図を見ると次のマップのいけるところがあったのでいってみたよー

20150622_8.jpg

\(^o^)/

あかん、ここ怖いわ!
ちゃんと調べてから探そう…

以上、ラグナ日記でした(・ω・)ノ



ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:20  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★極楽鳥の羽は

極楽鳥が落とすよん。

ストックが10数個あったので、必要だったらあげるので。
また声かけてやってくださいな。
鶏 |  2015年06月23日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

★Re: 極楽鳥の羽は

>鶏さん
極楽鳥見つけたよ!
数少ないけどっ

極楽鳥の羽は集め終わったけど、デワタドラゴンの皮のストックがあれば、買い取りますよー(・ω・)ノ

今日入れるか微妙ですが、ログインしたら声かけさせて頂きまする。

海月 |  2015年06月24日(水) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
