
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

復帰52日目だぞ~クラカト火山に行ったゾ~

昨日は別鯖のイベントに行こうと思って、夕方にキャラだけ作ったんだけど夜までの間準備やら何やらでイベントことすっかり忘れてたくーちゃんです、こんにちは。

自鯖で、ぼーとしながら何か忘れてるなぁと思いつつソロってたんですが、寝る前にブログを見てまわっていて、某ブログ読んで思い出したという。
思い出した頃には日付が変わっているという(つД`)
イベント行き損ねたorz

そんでもって、明日から2日間県外出張に行ってきまする。
しかし、明日から大雨って…電車動いてくれることを祈ろう。

さて、ラグナのこと書きまっせー

【More・・・】




20150623_1.jpg

20150623_2.jpg

前回に引き続き、デワタフィールドに極楽鳥がいるんだけど数が10体しかいないっていう。
探すのが大変や\(^o^)/

そして影葱あかん!体力がピンチや!
ということで、急遽保護者変更でレンジャーが頑張ってもらうことに。

20150623_3.jpg

やべぇ
鷹が頑張ってくれるというか楽なんだけど
( ゚д゚)

おかげでサクッと極楽鳥の羽集まったよー
報告して火山入れるようになったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150623_4.jpg

20150623_5.jpg

20150623_6.jpg

なんのクエかわからんけど、引き続きクエやってみた。
サテ食べさせたら大袈裟な反応( ゚д゚)

クエ終わってないけど、クカト火山に入ったよ!

20150623_7.jpg

おお、これがクラカト火山!
さっとく獲物がいるぜうへへへ…

20150623_8.jpg

弱かった:(´◦ω◦`):
あれ、これなら養子ハンターでもいけんじゃね?
でも、養子ハンターフィゲルで待機してて動きたくないでござる状態。

ただドロップ率悪いのか僕のドロップ運が悪いのか思うように集まらない。
そして火山眠くなるわー
30分くらい狩ってたんだけど、寝落ちしそうだったので落ちたー

20150623_9.jpg

昨日のデワタドラゴンの皮の成果。
意外と少なかった(´・_・`)

今日は明日の出張の準備するので、入れるか微妙やなぁ
入れても、30分くらいかな。
とりあえず入れたら、皮少しでも集めようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上、ラグナ日記でした(・ω・)ノ



ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
