
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

復帰53日目だぞ~久しぶりにPvに行ったゾ~

20150624_1.jpg

怪しい姿で登場したくーちゃんです、おはようございます。
このマスクは、おしとやかなお方から頂きました。ありがとうございます!

本日、県外出張のため今宵はRoができません(´・ω・`)
というか大雨ってどういうことだよヽ(`Д´)ノ
濡れた時のために予備服用意したよ!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】



デワタドラゴンの皮集めのためにレンジャーでログインしたわけですよ。
そしたらですね、ログインした先に2~3匹のデワタドラゴンがいるじゃないですか。
よーし倒すぞーって張り切ったわけですよ。
そしたらですね・・・

20150624_2.jpg

1分もたたずに狩り終了\(^o^)/

いやー、ログインして1分も立たずに瞬殺され狩り終了しちゃったよ(゚Д゚)
たくさんいたの気付かなかった(´・ω・`)

今日は、デワタドラゴンの皮の収穫は0か・・・としょんぼりしてたら、リの方のたまり場にいる方から皮もらったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
23個もらったので・・・

20150624_3.jpg

現在48個になったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
まだまだ遠いけど、出張から帰ったら残りの皮集めようと思います(´▽`)

その後、影葱に三段掌覚えたかったのでPvに行ってクローンさせてもらうことに(・ω・)

20150624_4.jpg

わー、懐かしい!
Pvってまだ存在してたんだなぁ(´ω`)

20150624_5.jpg

間違ってプリザーブ使ってしまった\(^o^)/

鶏っぽい人から、アホの子だったって言われた(゚Д゚)

20150624_6.jpg

一回死んでプリザーブ解除してから、改めて三段掌覚えたよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

モンクさん、ご協力ありがとうございましたー!
さあ、目的は果たした。
この後は・・・

20150624_7.jpg

乱闘だ

つうかプリザーブしといてよかった!

その後は、たまり場に戻りました(・ω・)
以下、ssー

20150624_9.jpg

スイカ割りしてもタベレナイヨ

20150624_10.jpg

誰がおじいさまかーヽ(`Д´)ノ
僕はまだ若い!

20150624_11.jpg

子犬のヘアバンド装備していたら、影葱が可愛かったので可愛くね?って言ったら、ひどい言われようだ。
かわいそう系って誰がうまいこといえと!

20150624_14.jpg

包丁がでけぇ!

20150624_12.jpg

禍々しいお馬さんが闊歩している。
鶏っぽい人に、禍々しい馬王さんいっぱいの夢が見れるように祈っとこうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上、ラグナ日記でした(・ω・)ノ



ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:40  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おじいさま、ブリザードやないプリザーブや!
鶏 |  2015年06月25日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

★ふ…と、気がつきましたが

IdavorじゃなくてIdavollだと思います。
海月さんかわいいよ、海月さん!!
くづきあきら |  2015年06月25日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

>鶏さん
ぬぉぉぉぉぉぉ、恥ずかしい!超恥ずかしい!
修正しますた。教えてくれてありがとー!

海月 |  2015年06月26日(金) 13:46 | URL 【コメント編集】

★Re: ふ…と、気がつきましたが

> くづきあきらさん
うわぁぁぁぁ、自鯖のつづり間違えるなんて超恥ずかしい!
修正しました(・ω・)ノ
教えて頂きありがとうございます!
海月 |  2015年06月26日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

大きく赤い文字で・・・
さすがです( ´・Д・)ゞ
かほ |  2015年06月27日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> カホさん

超恥ずかしい!
って何がさすがやΣ(゚Д゚)
褒めるところじゃないと思うんだ(゚Д゚)
海月 |  2015年06月27日(土) 17:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
