2015.06.27 (Sat)

復帰54日目だぞ~初めてMHに行ってみたゾ~

PSvitaの新作ソフトにはまってて、更新が遅れたくーちゃんです(・ω<)テヘペロ
現在は本体が電池切れしたので充電中なうです。

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】





20150626_1.jpg

出張から帰って早々、デワタドラゴンの皮集めに行きました。
数分後・・・

20150626_2.jpg

目標達成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゲフェに戻って倉庫に突っ込んで、眠たかったので落ちて仮眠したよ(゚Д゚)

そして夜、ログインして、たまり場にいる方々とMHに行ってきたよー

20150626_4.jpg

初めてのMHだよ!
わくわくどきどき。

20150626_5.jpg

わー、モンスターがわんさかたくさん。
だからMHか・・!

20150626_6.jpg

だんだん強い敵がでてきて、面白い!けど怖い!
そして、モンスターが念だと鷹が当たらなくて切ない!

20150626_8.jpg

最後はクリアして、記念写真ー
みんなばらばらなのは気のせい。

その後、棚討伐クエのために棚に行ってきたよ!
僕はABで行きました。

20150626_9.jpg

道中、エルダーに凍らされた時PTメンバーの方が凍った僕を敵と思ったらしい。
味方だよ!超味方だよ!

20150626_10.jpg

PTの支援が久しぶりすぎて、わたわた。
おしとやかなお方は支援が上手でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上、ラグナ日記でしたーヾ(・ω・)

おまけ

20150626_3.jpg

鷹が狼を掴んだ!

だが持ち上がらない!

20150626_7.jpg

MHで死に戻った時に、なぜか集合場所で死んだお方。
僕のせいじゃない・・!



ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |