
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

復帰55日目だぞ~ハンター養子を育てたゾ~

どうもクール系を目指しているくーちゃんです、こんにちは。
つうか、クール系とは程遠い道を歩いていていってるのは気のせいだろうか。
き、きのせいだよね!

ということで、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

【More・・・】

20150627_8.jpg





鳥狩に必要なアイテム集めに、ウンバラフィールドに行ってきたー。

20150627_2.jpg

弾力がある縄がほしいんだけど、あんまり落としてくれねぇ
肉とパチンコいらんから、縄よこしやがれヽ(`Д´)ノ

20150627_3.jpg

弾力がある縄10個ゲットしたぞー!

20150627_4

ひゃっはー!
これでフィゲル脱出できるわ!
ふはははははは、さらばフィゲル!

20150627_5.jpg

そして、セージワームでレベル上げーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150627_6.jpg

ソロでペチペチ叩いてたら、たまり場にいる方々と遭遇してPT入れてもらたー
おしとやかなお方の追い込みなのかな、ニヨとか久しぶりに見たw
でもね、ここで人見知りパッシブ発動\(^o^)/
あとからPTに入ったもんだから、なんか申し訳なくてPT入ったまま一人で狩りしてた(/。\)

20150627_1.jpg

おしとやかなお方が転職のため戻ったんだけど、数名残った方がお手伝いしてくれました。
おかげで、レベルも86になったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

共闘・支援・お手伝いありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記のことでした(´▽`) ノ

おまけ

20150627_7.jpg

なんでHGって言っちゃったんだろうね(゚Д゚)



ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハードゲイはクルセの上位職だったのか。
勉強になりました。
鶏 |  2015年06月28日(日) 18:47 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

>鶏さん
ちがうよ!?僕の間違いだから!
勉強になったらあかん(゚Д゚)
くーちゃん |  2015年06月29日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
