2015.06.29 (Mon)

復帰56日目だぞ~ジターに行ってみたゾ~

喉に違和感感じるくーちゃんです、こんにちは。
この感じは…風邪ひきかけかなぁ

夜は冷えて寒かったもんなぁ
悪化しないよう気をつけねば…!

それでは、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


【More・・・】





20150628_1.jpg

先週に続いてこの日もGv行ってきたよ!
誰もこないことを祈り、ひたすらエンペ攻撃して割れた( ・∀・)

20150628_2.jpg

パシャリと記念写真。

この後は頭装備作りたくなったので、狐のお面作ることに。
材料が狐の尻尾999個!多いな!

20150628_3.jpg

倉庫には51個あったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あと、948個!遠いな…

九尾狐狙いで、FD5へー

20150628_4.jpg

なんか、今九尾狐って火狐取り巻きになっているとか。
九尾狐のみなら倒せるぽ


問題は、火狐か…

20150628_5.jpg

お、いけるじゃないかー
慎重に狩れば大丈夫そうだ。

と思ったら、この後はお察し\(^o^)/

これはあれだね、火狐のみならいけるんだけど取り巻き召喚されたら泣けるわ!

リの人がジェネならいけるんじゃねってことで、ジェネでこつこつ集めるかぁと思ったら、溜まり場にいる人が1k個もっているとかで必要な分だけもらったー
おかげで目標達成!つうか1k個溜めてたとかすげぇな!
ありがとうございましたー!

まだ交換してないけど、今日の夜にでも交換しに行こう。

20150628_6.jpg

溜まり場にいる方のお誘いでジターにいってきたよ!
初めてのジター。ちっこいのが一杯いるんだってさ!

20150628_7.jpg

おー、可愛いけどつえぇ!
見た目に騙されたらあかんな…

20150628_8.jpg

可愛くない( ゚д゚)
これ弱い方のジターなんだってー

20150628_9.jpg

こっちが強いジター
姿若干似てるけど、どっちにしろ可愛いくない( ゚д゚)

可愛さが大事や!
あ、僕ロリコンじゃないですよ?

ジターが終わった後は、ホラーおもちゃにいってきたー

20150628_10.jpg

これで2回目!
相変わらず、誰がどれなのかわからねぇw

ちなみにここの報酬で、レンジャーのレベルがあがたー
ss取り損ねた(´・_・`)

MD連れてってくれてありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でしたー(・ω・)ノ

おまけ
20150628_11.jpg

タマ(狼):へへへ、そこのお嬢さん。俺とデートしないかい?

ミケ(犬):キャーキャー!狼に食べられるぅぅぅ。
逃げなくちゃ!忍法!逃亡の術!


タマ(狼):あ…、逃げられた(´・_・`)

落ち込みながら帰るタマであった。

20150628_12.jpg

森にいる、ディクバランってテイムできるんだってねー!
クエ報酬で、テイムアイテム貰えるんだって!
でも、でけぇw

20150628_13.jpg

そしてかっこええ!

20150628_14.jpg

溜まり場にいる方から変身装備借して頂いたので、変身してみた!
これ、地味に精神ダメージくるわ…



ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:55  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

タマとミケ・・・。
そして癒し系保護者ならぬ癒し系魔女っ娘w
かほ |  2015年06月30日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> かほさん
ミケとタマは名前が思い浮かばなかったので適当w
癒し系魔女っ娘とはいやだよ!精神ダメージくるよ!?


海月 |  2015年06月30日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |