
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

復帰57日目だぞ~ラッコの毛皮集め中だゾ~

頭装備の材料集めに夢中のくーちゃんです、こんにちは。

ラッコ帽と熊帽持ってなかったので、作る気満々でござる。

この2つの材料は…

【ラッコ帽】
たぬき帽、変身木の葉

【熊帽】
パンダ帽、針刺し 100個、糸巻 100個、黒い熊の皮 300個

おっけー、どっちも材料集めめんどくさいな!
とりあえず、まずはラッコ帽から作ろうと思います。

まずはたぬき帽作らないといけないので、たぬき帽の材料集めに奔走しまくるぞー!



【More・・・】





はい、というわけでたぬき帽の材料集めすることになったわけですが、たぬき帽の材料は…

猫耳のヘアバンド 1個、ドラゴンの鱗 20個、堅い鱗の茎 200個、ラッコの毛皮 300個

ふんふん、まずラッコの毛皮から集めるか。
毛皮の在庫はっと…

20150629_1.jpg

6個だけだった\(^o^)/
残り294個か。
ラッコくらいなら、レベル上げも兼ねて養子ハンターで行くか。
といことで、養子ハンター出動!

20150629_2.jpg

毛皮落ちNeeeeeeeee

ラッコといえばオットーだろ!と思って行ったんだけど、よく考えたら隣のマップのシーオッターが落とすんじゃなかったっけなぁと思い、隣のマップへ移動。

20150629_3.jpg

はい、シーオッターが落としてくれたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
モンスター間違えて超恥ずかしい!

罠使わなくても避けれるー。

20150629_4.jpg

複数いると、鷹のダメ分散される上にWBでやられる\(^o^)/

死に戻って再度リベンジしました。

現在のラッコの毛皮

20150629_5.jpg

目標数:300個
所持数:92個
不足数:208個

この後は、狐のお面作りにジェネでFDへー
ジェネの方が移動早いしね!

20150629_6.jpg

ここの選択肢で、頷くを選べばいいんだけど間違えて横に振るしちゃったので狐が消えた\(^o^)/
一定期間立たないと出ないので、この日はお面作り諦めました(つД`)
今日こそ作るぞ…!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:16  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

FDの狐面のNPC狐が消えているときは、Mapに1匹居る九尾狐(Mob)を倒すと出現しますよ!
くづきあきら |  2015年06月30日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> くづきあきらさん
今日、FDにいってきましたー
狐のNPCいなかったのですが、近くに1匹九尾狐がいたので倒したらでてきました!

教えていただきありがとうございました(´▽`) ノ
海月 |  2015年07月01日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
