2015.07.01 (Wed)

復帰58日目だぞ~白玉葱が強くなっていたゾ~

リの方から、堅い鱗の茎が落とすステムワームもとい白玉葱は強くなったぞって聞いたので喧嘩売りに行ってみたくーちゃんです、おはようございます。

僕の昔の記憶だと、そこまで強くなかった気がするんだけどなぁ
まぁ、強くなったっていっても少しだけ強くなっただけだから狩れるだろーと思ったのが間違いだった。

20150630_11.jpg

強すぎだろ!

少しどころか超強い白玉葱に進化してるよ!?

足が早い!
HPが多い!
ダメが痛い!

20150630_12.jpg

当然死んだ\(^o^)/
つうか強くなりすぎだろ!
甘く見た僕が悪かった(´Д⊂)

これはちょっと、僕一人だと無理だわ
買い取りかたまり場にいる方に協力してもらうしかなさそうだ・・・

そんでもって、前回狐のNPCに逃げられて狐のお面ゲットできなかったので、またジェネでFDに行ってきたー

【More・・・】




20150630_1.jpg

狐のNPCがまだ出ていなかったので、くづきあきらさんのコメントを見て九尾狐を探そうと思ったら近くにいたという。
前回死に戻った状態のまま、回復せずに行ったので、九尾狐との戦いはヒヤヒヤしたよ!

20150630_2.jpg

九尾狐倒したらでた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今度は選択肢を間違えないように慎重に・・・

20150630_3.jpg

人間に変身した(゚Д゚)
その後は狐の尻尾と引き換えに狐のお面ゲットー!

20150630_4.jpg

早速かぶってみたよー
似合うな!一番似合うのはABかなぁと思いABにもつけてみたー

20150630_5.jpg

イケメンすぎた

職位を癒し系保護者からイケメン癒し系に変えてしまうか。
しかし、たまり場にいる方から聞いたんですが、狐のお面って衣装の方もあるんだってねー
くぅ・・!欲しかった!
衣装に交換できる日が来るのをまとう。

20150630_6.jpg

たまり場にいる方から仮面っぽいの借りたのでつけてみたー
怪しい人にしか見えない件について(゚Д゚)

20150630_8.jpg

その後は、前回に引き続きラッコの毛皮集めに行ってきたよー
一回死んだけど、気にしない・・!

覚醒切れるまで狩った結果、

20150630_9.jpg

51個ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在のラッコの毛皮の状況・・・

目標数:300個
所持数:143個
不足数:157個

あと半分くらいかぁ
頑張るぞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上、ラグナ日記でしたー(´▽`) ノ


ブログランキング登録してみました。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |