
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

復帰59日目だぞ~気分転換は大事だゾ~

20150701_1.jpg

ラッコの毛皮集め中でござる。
順調に狩ってるものの、ドロップ率が悪い(´・ω・`)

20150701_2.jpg

油断した\(^o^)/

死に戻ったけど、また行くのがめんどくさくなったので、気分転換も兼ねて養子ハンターのレベル上げすることに(・ω・)
レベル87だったので、レベル90を目標に狩りにいってきたよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】





20150701_5.jpg

セージワーム行こうと思ったらジョンダさんが使えなかった\(^o^)/
なので、シャツを使ってバリオに行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ

ちびっこが、でかいモンスターを倒す姿は面白いな!
罠なくても避けれる!

20150701_6.jpg

ジェジェリンも倒せちゃう!
ペットにしたいなぁ

ss取り損ねたけどこの後は死んだ\(^o^)/

ジェジェリンに癒されたので、移動めんどくさいけどセージワームにいってきたよー

20150701_3.jpg

相打ち\(^o^)/

GHに向かう途中で、やられた:(´◦ω◦`):
あれだね、死に戻った状態で行ったらあかんな。
もうすぐレベルあがるから、プティットでも狩ってレベルアップすれば回復するし一石二鳥!なんて思っていたのが間違いだった。回復大事だね!

今度は回復してからGHに向かったよ!

20150701_4.jpg

セージワームさんこんばんは、そしてさようならヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150701_7.jpg

20分ぐらいでレベルアップ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1時間半くらい狩ったかなぁ

20150701_8.jpg

目標達成( ・∀・)

気分転換にもなったし、また毛皮集め頑張ろう!

以上、ラグナ日記でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

現在のラッコの毛皮の状況…
目標数:300個
所持数:154個
不足数:146個



ブログランキング参加中。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
