
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

復帰60日目だぞ~保護者活躍だゾ~

影葱の職位を変えてみたくーちゃんです、こんにちは

変更前

20150702_1.jpg

変更後

20150702_2.jpg

馬王っぽい保護者

むむむ、馬っぽい保護者でもよかったかなぁ

当分馬王の被り物外す気ありません\(^o^)/

さて、ラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


【More・・・】





20150702_3.jpg

相変わらずシーオッターにふるぼっこされるちびっこハンター
1日に1回は必ず転がってる気がする\(^o^)/

レベル上げ兼ねてたけど、アイテム集めは保護者に頑張ってもらうことにしたお

ということで、

20150702_4.jpg

保護者レンジャー出動!
ひゃっはー!!
ちびっこハンターを弄んだ報いを受けてもらいまっせー!!

1時間半経過

20150702_5.jpg

これで倉庫に入っているやつと合わせたら300個になるかな?
戻って倉庫に突っ込んで…

20150702_6.jpg

ラッコの毛皮揃ったどー!

ぐふふふ、さらばシーオッター!
さて、次はドラゴンの鱗20個か…
在庫はっと…

20150702_7.jpg

2個しかなかった\(^o^)/

ということで、GH前のフィールドでスカイプティット狩るぞー

20150702_8.jpg

探すのにも苦労するわー
そしてハエがなくなったので、ゲフェに戻ったお
何個集まったかなぁ

20150702_9.jpg

倉庫に入っているやつと合わせて13個\(^o^)/
テレクリ移しとけばよかったorz

また、集めにいくかーと思ったら現在お邪魔させて頂いている溜まり場にいる方から7個もらったー!

20150702_10.jpg

ドラゴンの鱗20個達成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

20150702_11.jpg

僕に騙された鶏っぽいお方でござるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
てへぺろ。


ブログランキング参加中。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
