2015.07.04 (Sat)

復帰61日目だぞ~眠いゾ~

えー、現在の時刻は5時40分であります。
昨日の夜からまったく寝てないぜひゃっはー!

まぁ、昨日の夜リアルでバタバタしておりまして、Roのほうは少ししかやってません(・ω・´)
なので、今日の更新は短いよー!

あと、昨日で復帰して2ヶ月立ったよ!
課金切れしちゃったよ!でも、webmoney買ったから課金したぜひゃっはー!

・・・あかん、テンションがおかしい。
更新したら寝よう(゚Д゚)

【More・・・】


20150703_1.jpg

衝動買いしてしまった、だが後悔していない( ー`дー´)キリッ

カード帖の中身なっにかな~?

20150703_2.jpg

(´・ω・`)

カード運なんてこんなもんだよねうん・・・

そして、たぬき帽材料集めに行ってきたよー

現在のたぬき帽の材料の状況は、

たぬき帽の材料は…

猫耳のヘアバンド 1個
ドラゴンの鱗 20個
堅い鱗の茎 200個
ラッコの毛皮 300個

あと、硬い鱗の茎だけやー
猫耳のヘアバンドはリの人から頂いたー
おまけに硬い鱗の茎も・・・

20150703_7.jpg

リの人から頂きました(・ω・)
ありがとうー!

さあ、残りも頑張って集めるぞーってことで白玉葱剥きに行ってきたよ!
前回はふるぼっこされたけど・・・

20150703_3.jpg

1対1なら、罠にひっかければ怖くない!

20150703_4.jpg

このとおり、倒す時間は若干かかるけどいける・・!
1体ずつ倒せば行けるぞこれは・・!
次の敵を探していたら、少し歩いた先に数匹のモンスターさんが待ち構えていました(゚Д゚)

そして・・・

20150703_5.jpg

20150703_6.jpg

いきなり逆さまになって混乱する僕。
気づいたら、死んでた\(^o^)/

逆さまになるスキルとかもってんのか敵は・・・(゚Д゚)

結局収穫は1個だけ(´・ω・`)
そしたら、お邪魔させて頂いているたまり場の方から17個もらったーヽ(´▽`) ノ

20150703_8.jpg

僕のと合わせて、18個.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

現在の硬い鱗の茎の状況・・・

目標数:200個
所持数:110個
不足数:90個



ブログランキング参加中。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |