スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

家政夫は見た!


ぶーちゃんの芸人魂


ぶーちゃんの芸人魂を!

はいというわけで、こんなこと書いたらぶーちゃんから何か言われそうなきがしますね。
その時は・・・!
姐さんに任せ(ry


まぁそれはおいといて、ラグナのほうにいきますよ。

【More・・・】


手伝ってくれてありがとー!


龍の人に追い込み手伝ってもらいました。
おかげで転職・・!
ちなみにログ予定ですよ。

転職試験は色々苦労しました。
ええ、もうほんと本気で

ログやめてアサに変更しようか

と思うくらい・・!
でもそれでも諦めずにやっとクリアして、無事転職できましたー
これが僕のログです。
ナンパ師海月誕生

なんか、ナンパ師に見えるのは僕だけだろうか(´・ω・)

ぼちぼち気長に育てます(・ω・´)
プリのほうですが、
あっぷあっぷ

幻覚ががが

86歳になりました~
この調子で育成がんばるぞ!
スポンサーサイト
18:47  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
