
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

復帰62日目だぞ~スキン変えたゾ~

リンクさせて頂いている、くづきあきら殿のブログを見たら、新作スキンができていたのでダウンロードしてスキン変えてみたよ!

20150704_16.jpg

うほー!ひゃっはー!
中の人、青が好きなのでこれは嬉しい!
新しい新作スキンが来るまではこれでいくぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】







リの人からミニグラスの衣装借りたんで、装備してみたー
イケメン度アップしたんじゃね?
いやー、ますますもてちゃうなぁ(照れ

20150704_3.jpg

あとこれはもらったんだけど、装備すると・・・

20150704_4.jpg

あら、不思議!
装備が見えません!
これは、エロい人しか見えない帽子なのかもしれない・・!
ってことは僕はエロくないから、見えないってことだよね( ー`дー´)キリッ

20150704_5.jpg

こっちはおしとやかな人からもらったオッドアイー
あんまり変わらねぇ!

20150704_6.jpg

そして、堅い鱗の茎取りに今度はうまっぽい子にいってもらったよー
こいつならやってくれると信じてる・・!

20150704_8.jpg

\(^o^)/

あかん、攻撃力が低すぎて倒すのに時間かかる上にじわじわと体力削られる。
やっぱレンジャーでいくしかないな!
ソロでがんばるかーと思ったけど、

20150704_10.jpg

お邪魔させて頂いているたまり場の人たちに手伝ってもらったー
アイテム集め手伝ってくださいってお願いしたのは初めてかもしれない(/。\)

メンバーは、鶏さん、おしとやかな人、リの人、クールなお方で白玉葱剥きに行ってきたよ!
おかげで・・・

20150704_11.jpg

107個集まったー!

そんでもって、ソロで白玉葱剥く前におしとやかな人と鶏さんからそれぞれ堅い鱗の茎頂いたので、PTで取りに行った分と倉庫に入っているやつを合わせると・・

20150704_12.jpg

目標達成!
ご協力していただいた方、ありがとうございましたー!

早速タヌキ帽作りにいってきたよ!

20150704_13.jpg

タヌキ帽完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラッコ帽の素材で2つのうち1つ完成!
あと1つは変身木の葉や
変身木の葉は、タヌキ木の葉600枚(゚Д゚)
多いよパパン。倉庫確認したら0個だった\(^o^)/

ってことで、タヌキは弱いので影葱でいってきたよー
場所は、フェイフィールド!

20150704_14.jpg

スティして狩るの繰り返しー
だんだん眠くなってくるんだけど(゚Д゚)
だけど、親父殿から迎えコールがくるまで眠れねぇと思ったら噂をすれば親父殿からラインがきたー。

「タクシーで帰る by父」

いやまて、それもっと早く連絡欲しかったわ!
迎えに行く必要がないとわかったら、たまり場の方々と狩りに行けたのにヽ(`Д´)ノ

しょうがないので、眠くなってきたし落ちて寝ましたよ(´Д⊂)

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

昨日の葉っぱの収穫数

20150704_15.jpg

目標数:600個
所持数:49個
不足数:551個



ブログランキング参加中。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:31  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

スキンご利用いただきありがとうございます!
自分の作ったものを実際に使ってくれている方が居るのを見るとニヤニヤしちゃいます。
これからもひっそりニヤニヤしながらブログ拝見させていただきます!
くづきあきら |  2015年07月05日(日) 18:15 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

>くづきあきらさん

こちらこそ、素敵なスキンありがとうございます!
ニヤニヤしすぎて、周りに不審な目で見られないように気をつけてくださいねw
僕も、くづきあきらさんのブログをニヤニヤしなが拝見しまっせ!
海月 |  2015年07月06日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
