スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

復帰64日目だぞ~そうだ!病院クエしよう!~

コメントにて、

20150706_2.jpg

馬のアップが怖いということで、怖くないように加工してみたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150706_1.jpg

ほーら!これで怖くない!

遺影っぽく見えるけど、きっと気のせい

ということで、本日休暇を取得したくーちゃんで、おはようございます。
休暇取得したのはいいけど、ラグナのほうは今日メンテじゃん\(^o^)/
部屋の掃除するか(゚Д゚)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】




~そうだ!病院クエしよう!~

ABの狩場の範囲を広げようと思い、病院クエをやろうと思いABにログインしたよー

20150706_3.jpg

ニート真っ最中のAB\(^o^)/

やべぇ、前日落ちる前に変身したんだった。
スキル使えないからうごけねぇwww
変身が解けるまでだべってました。

20150706_4.jpg

怒った口を借りて装備して、ぷんぷんと怒ってみた。
だけど、怒ってるように見えない件について(゚Д゚)
ま、まぁ、僕基本的に平和主義者だし、優しいからね?

その後は、変身解けたのでよーし病院クエするぞー!と張り切っていってきたよー

20150706_5.jpg

みんなでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ちなみにこのssは、病院クエ終わったあとビョンウンゴ倒しに行ってみようってことでMDに行く前の様子です。

20150706_6.jpg

ビョンウンゴ可愛くなかった(´・ω・`)
おまけにあっさり終わったw
そんなに強くないのねー
病院は、レンジャーでも行けそうな感じなので時間があればレンジャーもクエ受けてみよう。

ちなみに、病院クエ受けている途中の悪霊↓

20150706_7.jpg

最初はこえぇなぁと思ったんだけど

20150706_8.jpg

少し可愛く見えた(・ω・)

だが・・・

20150706_9.jpg

気のせいだった

怖いよ!超怖いよ!
目が怖いし!全部怖いよ!
ホラー系だめなんだよ僕(´Д⊂)

20150706_10.jpg

ビョンウンゴの人形ー
やっぱ可愛くねぇ(゚Д゚)

20150706_14.jpg

20150706_15.jpg

そのあとは、ジターとおもちゃに行ってきたよー
今回は転ばなかった!・・・はず。
転んでないはずだ(゚Д゚)

20150706_16.jpg

こっちは、楽園団クエのほうで討伐と捜索したよー
久しぶりにアビスに入った!
そしてスカイプティットc落ちてたらしく頂きました(/。\)
盾買って刺さねば・・!

ありがとうございました!
あ、あとss撮り損ねたけど、ABのレベルもあがったー(´▽`) ノ

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

病院クエの報酬でもらった紫箱あけてみたー

20150706_11.jpg

おお、紳士の僕にはふさわしい杖だ!

20150706_12.jpg

もともと僕紳士だしね!
もう杖が見えないのが残念だけど!
あれだな、タキシード服来たらもっと似合うんじゃないかなぁ

20150706_13.jpg

ということで、記事編集中に撮ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうよどうよ!紳士じゃないか!
杖が見えないのが残念だけど!


ブログランキング参加中。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ひぃ><
より、リアルに・・・;x;

紳士っぽいひと・・・。
ほんと、杖が見えないのが残念だねっ
かほ |  2015年07月07日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

ぇー、怖くない怖くないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ほんと、杖が見えないのが残念!
海月 |  2015年07月08日(水) 09:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。