
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

復帰65日目だぞ~しょうもないネタを作ってしまったゾ~

しょうもないネタを思いつき、動画を作ってみたくーちゃんです、おはようございます。
どうぞ御覧ください( ー`дー´)キリッ





やっつけ仕事なので、超適当です(゚Д゚)
寝る前に作業したのはいいものの、制作時間1時間半\(^o^)/
うとうとしながら作っておりました(/。\)
そしてBGM入れるの忘れたけど、いいよねwww

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】




20150707_1.png

亀とラッコが可愛い:(´◦ω◦`):
リトルアクアリウムもいいなー

20150707_2.jpg

ということで、ショップポイント課金してみた\(^o^)/

さあこい!亀かラッコか!リトルアクアリウムか!

20150707_4.jpg

20150707_5.jpg

(´・_・`)

1回目はあかんかった。せっかくなので装備してみたよー

20150707_6.jpg

なかなか似合うじゃん!
純情な少年に見えるわー

ちなみに2回目はこれー

20150707_7.jpg

熱そうな帽子や( ゚д゚)
装備すると…

20150707_8.jpg

かっこいいじゃないかー!
ワイルドな子に見える!

欲しい装備は出なかったけど、新しい衣装装備手に入ったので満足でござる。

そして、お邪魔している溜まり場の方々とじたーにいってきたよー
現在AB育成中期間中で、MD行くときはABで行ってます(・ω・)

さあ、今日も頑張るぞー!

20150707_12.jpg

やべぇ、メンテ5分前に新婚の思い出使ってたので変身とけてない\(^o^)/
今日はお留守番してるかなぁと思ったら、

20150707_13.jpg

まさかのタキシード姿で出動\(^o^)/
ジターに行く途中で変身解けるだろうってことで、行くことになったw

20150707_14.jpg

場違い感ハンパねぇ

いやほんと、皆あくせく働いてんのに1人だけ役に立たない子が突っ立ってますからね!
今の僕が出来ることといったら、ゴミひろいだけや
もうせっせと少しでも多く拾って回ったよ!

20150707_15.jpg

居心地悪いというか肩身狭いというか、ラストジターに行っても変身解けなかった\(^o^)/
変身解けたのは、ジター討伐終了後という( ゚д゚)
解けるタイミング悪いよ!

ジターの次はおもちゃに行ったので、ここで挽回したよ!

20150707_16.jpg

そして、レベルあがったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

MDお疲れ様でしたー!

以上、ラグナ日記でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

20150707_9.jpg

20150707_10.jpg

タキシード姿で、制服とマリン帽つけてみた
似合うね!

あとおしとやかな人から借りたハトー

20150707_11.jpg

鶏っぽい人が被っている亀の方が可愛いんだけどwww
あと、1k注ぎ込むべきか…


ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:14  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
