
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

復帰67日目だぞ~テイムの旅に出たゾ~



大逆転裁判買ったくーちゃんです、おはようございます。
まだ1章のところですが、面白い!

そして、僕の名前について考えてみた。

海月=くらげ

海の生物のくらげと弄られるので、というか僕人間だからね!

そこで呼び名を変えてみたら、人間扱いしてくれるんじゃないだろうか。

海月=かいげつ

これなら、海の生物のくらげと弄られる必要がなくなる!
これから人に自己紹介するときは、

「海月のかーちゃんです」

かーちゃん、かーちゃん、母ちゃん…って誰が母ちゃんだ!

あかん、この呼び名はだめや
僕のライフがゴリゴリ削られる!

海月のくーちゃんでいいや、うん

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】




20150709_1.jpg

いつものごとくジター→おもちゃにいってきたー
ジターに入る前に、ジターの牙と交換したんだけど大量のどんぐりいらねぇぇぇぇ!

そして、ss取り損ねたけどレベルあがったー!

いつもMD連れてってくれてありがとうございます!

しかし、ジターとおもちゃに行くの日課になってるせいか、書くことがない。
なんかブログの記事になるネタないかなぁと考えたらあったよ!

タイトルは…

そうだ!テイムの旅にでよう!

20150709_4.jpg

会話のとおり、以前鶏っぽい人からテイムアイテム頂いたんですよ。
犬のテイムアイテムいっぱいあるので、テイムしてみようってことで行ってきたよー(๑•̀ㅂ•́)و
テイムの旅のお供は、鶏さんとおしとやかなお方。

20150709_6.jpg

現在の犬のテイムアイテム、106個
何匹成功するかなーわくてかでござる

20150709_7.jpg

わー、超懐かしい!
テイムとか何年ぶりだよwww
しかし、おしとやかな人のキャラのちびグリフォンが可愛すぎてテイムしたい

どうしたらちびグリフォンテイムできるだろうか(真剣
今日ログインしたら聞いてみるか(超真剣

話が逸れたけど、106個全部使った結果…

20150709_8.jpg

106個中13匹成功ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

次はポポリンのテイムしてきたよー

ポポリンのテイムアイテムは54個、さあ何匹捕まえられるか!

20150709_10.jpg

54個中2匹\(^o^)/

さすが犬より強いポポリンや…

以上、テイムの旅終了でござるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

卵どうしよう

0zで露店して里親探すか…
もしくはチャット立てて、里親探すかなぁ
誰か卵引き取りませんか( ゚д゚)

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

20150709_2.jpg

パンダが麦わらかぶってる( ゚д゚)
これを、アップすると…

20150709_3.jpg

あら、不思議!
ちびっこがパンダの体になっちゃった!

20150709_9.jpg

ポポリンはくらげじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!


ランキング参加中です。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いつの間にかクール系はあきらめたんですね?

(。・`ω・´)っ“/organize 人間型”
くづきあきら |  2015年07月10日(金) 15:23 | URL 【コメント編集】

大量のどんぐりは・・・何かのクエアイテムだったはずだよ?

愛され(いじられ)キャラ
海月(かいげつ)のかぁーちゃん!!w

ミニグリフォンが狙われている?!
あげませんよっ!!
かほ |  2015年07月10日(金) 19:54 | URL 【コメント編集】

OK,今日からかーちゃんな!
風見鶏 |  2015年07月10日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

ツッコミ体質なところもあり、今の状態だとクール系への道のりは厳しいと判断したため、転向してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これなら、いけるかもしれない!

海月 |  2015年07月11日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

まじでか!?
調べておこう。とりあえず倉庫に突っ込んだw

改名はなしや!
いつもどおりくらげのくーちゃんでいいんや!

ミニグリフォンを僕にください(土下座
テイムしたい(゚Д゚)
海月 |  2015年07月11日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

おけーじゃねぇぇぇぇ!
改名はしないんだ!

いつもどおりくーちゃんでいいんや!
海月 |  2015年07月11日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
