スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.11 (Sat)

復帰68日目だぞ~寝落ちしまくってたせいであんまり覚えてないゾ~

昨日は眠くて寝落ちしまくってたくーちゃんです、おはようございます。

寝落ちしまくってたせいか、昨日のことあんまり覚えてねぇぇぇぇ
会話も何喋ったか覚えてねぇぇぇぇぇ

あ、会話の中で覚えてることがあった。
おしとやかな人にちびグリフォンくださいって言ったら、即効拒否られてたことだけ覚えてる。
あと、なんだっけな。鶏っぽい人とかおしとやかな人とから、かーちゃんって呼ばれてたような気がしたけど気のせいだなつうか呼ばれてないな。

くーちゃんとか、イケメンくーちゃんっていつもどおり呼ばれてたな、うん。

あとは、ss見ながら書こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】




20150710_1.jpg

オルレアンのフルコースがあと1日で切れるので、この日はちびっこの育成に力入れてました(・ω・)

20150710_2.jpg

フルコース

通りすがりのイケメンな廃プリ様から、支援頂いたよヾ(・ω・)
辻支援ありがとうございましたー!

20150710_3.jpg

20150710_5.jpg

レベル上がった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2つレベル上がったよ!
あと1つレベル上げたかったけど、攻撃中に寝落ちしてた
数分後にはっと目覚めたら、セージワーム倒したあとだった。
戦闘→途中で寝落ち→数分後目が覚めるの繰り返し\(^o^)/

矢筒が切れて矢が2桁しかないところで、狩りやめたんだった。

ゲフェに戻って、お邪魔しているたまり場で寝落ちしてたな!
数分後目が覚めたらおしとやかな人がいて、会話の途中でまた寝落ちしてた\(^o^)/
んでまた、目が覚めたら狩場に行っていた人たちが帰ってきていてびっくりしたw
その後の記憶があやふやでござる( ー`дー´)キリッ

あれだな、眠い時は大人しく寝たほうがいいな!

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧


眠い時は大人しく寝よう!僕との約束だヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヽ(。・▽・)ノ

寝てる間のいたずらといえば・・・
額に『肉』って書かないとだった!
かほ |  2015年07月11日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】

★> かほさん

ははは、もし書いてたらこっちもお返しに額に肉とネコひげとチョビ髭書いちゃうゾー☆ミ
海月 |  2015年07月12日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
