
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

復帰69日目だぞ~ちびっこレンジャーになった・・・が(´・ω・`)状態だゾ~

新しいパソコンの構成は決まったけど、マウスとキーボードとモニターがきまらないくーちゃんです。

マウスは、ロジクールのG300sにしてみようかな。
店に行って選んだほうがいいんだろうけど、あんまり置いてないんだよなぁ

値段的にも高くないし、G300s使って様子見てみよう。

あとはキーボードとモニターだな!
じっくり考えよう。

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】




オルレアン料理の消費期限が切れる前に、ちびっこの育成に力を入れてました(・ω・)
TE中のせいか、貸し切り状態だったー
セージワーム狩り放題(・∀・)

20150711_1.jpg

セージワームとの戦闘中に、別のセージワームが通りすがって鷹の攻撃に巻き込む時があります。
やめて!戦っている時にセージワームの近くに通らないで!

20150711_2.jpg

こうなっちゃうから\(^o^)/

20150711_3.jpg

死に戻って、もう一度いってきたよー
そんでもってレベルアップヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150711_4.jpg

TE終了後、人が増えセージワームに会えにくくなったので場所変更ー
スタン喰らわなければ、怖くないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150711_5.jpg

レベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時点でレベル97ー
あと2レベルや!

オーラまでここであげるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

20150711_6.jpg

死んだ\(^o^)/

ジェジェリンなぁ
スキルさえ当たらなければ怖くないねん
スキル使うたびにびくっとしちゃう僕。

死に戻って、さあもう一度行こうと思ったらシャツが切れいた\(^o^)/
お邪魔しているたまり場に、シャツ売ってくださいっていったら、おしとやかな人がくれたー(・ω・)
ありがとう!

20150711_7.jpg

オルレアン料理の消費期限が近づいているなか、急ぴっちで狩る僕のところにおしとやかな人と鶏の人とリの人が来てたΣ(゚Д゚)
しかもなんか鶏の人は講師になりきっとる(゚Д゚)

共闘&手伝ってくれることに(´Д⊂)
ありがたやー!

20150711_8.jpg

おしとやか人が死んだあとに僕も続けて死んだ(゚Д゚)
ティクバランめー!

20150711_9.jpg

ss撮り損ねたけど、レベル99になったよ!
オーラ簡略化してるから見えにくいけど光ってるよ!

20150711_10.jpg

レンジャーになった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20150711_11.jpg

ちびっこレンジャー可愛いヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そしてステ超ミスった\(^o^)/
地味に凹んだ(´・ω・`)
凹みながら落ちて寝ました(´Д⊂)

以上、ラグナ日記でしたー。


スキルリセットのアイテム買ってこねば・・・
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:55  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

枕がびっしゃになったんだろうか・・・

ミンストレルポストに行ってたなんて、
知らなかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
かほ |  2015年07月12日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

★> かほさん

残念!僕のベッドは枕標準じゃないんだ!
それ以前に、びっしゃになるほど泣かねぇぇぇぇ

> ミンストレルポストに行ってたなんて、
> 知らなかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ

な、なななななんのことかなぁ〜?
鶏っぽい人がいってたんだよー
僕はいってないなうん。断じて行ってない…!
海月 |  2015年07月12日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
