
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

復帰70日目だぞ~睡魔は怖いゾ~

昨日はちびっこレンジャーの装備について調べてみたくーちゃんです、こんにちは。

白羽セット
エルヴン
魔神の弓

魔神の弓は、鶏っぽい人曰くジターとかにいいZE☆とのこと。

ということで、装備を入手する旅にでたよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】



まずは、エルヴンからー。
エルヴンは、女王なんたらのMVPボスからドロップ。

無理に決まってんだろ\(^o^)/

はい、購入決定!
つかもう買ってるしね!

20150712_2.jpg

これは…そうだそうだ、霧の森のクエだ!
白羽セットのうちマントとブーツはモーラコインと交換すれば手に入る。
モーラコインはクエをやれば貰えるらしくて、その前提クエとして霧の森をやっていたんだった。

20150712_3.jpg

そして、クエ中にあぼん\(^o^)/

あかん、ここはあかん!
怖いわ!
マントとブーツも購入するわ!

20150712_4.jpg

これは、魔神の弓がクエの報酬でくれるとかー
鶏っぽい人曰く、このクエは10分もかからないかもとのこと。
これなら僕行けるんとちゃう!?

行っちゃうよー!

20150712_5.jpg

おお、ストーリーがあるんだね。でも話がまったく見えない\(^o^)/

20150712_6.jpg

新たに出現したプリのNPC。
ふんふん、負傷した人の手当てすればいいんだな。

癒し系くーちゃんにおまかせあれ!

20150712_7.jpg

ここにいる負傷した人たちを…ってなぜ女チャンプがいない!
女チャンプがいれば治療張り切るのに…!

しょうがない、とりあえず治療するか…

ぴろぴろーん!

20150712_8.jpg

ご覧の通り、みんな復活!
これが癒し系くーちゃんの力や!

…自分で書いといてあれだけど、虚しいな( ゚д゚)

20150712_10.jpg

このお姉さん人間じゃないのかΣ(・ω・)
もう一度話しかけようと思ったら、たくさんのモンスターが沸いて死んだ\(^o^)/

クエ失敗や。
これは面白いな( ・∀・)
今日ログインしたら、再挑戦しようと思います( +・`ー・´)

次は白羽のスーツ!
これはアヌビスが落とすとのことで、狩ってきた!

20150712_11.jpg

ふぉぉぉぉぉ、お久しぶりでかいわんこもといアヌビスさん!
しかしここ狩るのはいいけど、眠くなる
超睡魔が襲ってくる。
30分立つか立たないかの間に寝落ちしてた\(^o^)/

あかん、ここ睡魔の住処だわ。
白羽求めて篭る前に、買いそうな予感\(^o^)/

とりあえずもう少し粘ってみよう…

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

20150712_1.jpg

こら、ぽち!
傘なめたらいけません!

20150712_9.jpg

あかん!
お兄さんそれ死亡フラグや!



おれ、この闘いが終わる前に寝るんだ。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
