スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

いきなりですが

へい、そこの姉さん!


不良になりました

や、冗談ですが。
姐さんのガンスリと僕のログ並んだら、不良に見えますね。
姐さんのガンスリのが柄わるそう

まぁ・・僕のログはナンパ師に見えて仕方がない今日この頃。
頭装備変えようかなー

【More・・・】

そうそう、龍の人にアビス連れてってもらいました!
アビス自体いったことなかったので、頼んだら連れてってもらったー
構成は、龍の人はアサクロ、龍の人の相方さんは廃プリ、僕はプリでいきました。
アビスはの行き方って
どういう仕組みなんだろうね

ここからアイテム放り込んだらいけるんだなぁ。
口の中にいれるとか選択してたら、アイテムがなくなって行けなくなったっていうハプニングがありましたが、つーか好奇心でいれてしまった僕が悪かった(´・ω・)
二人とも迷惑かけてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

初めて入ったアビス!

さあ、初めてのアビス!
僕の心は観光気分でした!
1Fから2Fへと移動。
敵が強い(´・ω・)
途中で、
プリ87にレベルあっぷ!

87歳にレベルアップ

忘れずにssとれた僕に乾杯

んでこの後3Fにいきましたよ。
宝の山は俺のものだ!

途中で宝の山とのss撮ったり。
見なかったことにしよう

なんか見つけたり

でも挑む

そして挑んでみる

結果は無理でした。
強いっすね(´・ω・)
今度人数そろえて、倒してみたいっす。
でも楽しかった!
三人でもいけることが僕にとってはびっくり。
長く続かないだろうなぁとか思ってたのは秘密なのですよ。

アビスから帰還して、プリもう一人追加して次はジュピにいきました~
構成は、アサクロ・廃プリさんの別キャラであるアサ・僕とプリさんで4人いきました。

2Fで、順調に狩りしてて途中で僕は昼飯のため一旦落ちたわけで、またログインしてアサクロさんたちと合流するためにテレポで飛びました。
それが会話の一部です
海月、華麗に誕生!

さて、何が飛び損ねたかというと、これみたらわかります!

いいオチ

死んでます

テレポ間に合いませんでしたorz
その後の会話の一部です
笑いにくるなぁぁぁ

龍の人が僕を笑いにわざわざ、テレポでとんだらしい
つーか笑いにくるなーヽ(`Д´)ノ
テレポ運もすごかったですよ!
僕の死んでるところの近くで到着したし。

だが、沸いてるわけで龍の人は少しずつ処理してたけどやはりスタンされるとやばいっすね。
よって
まじ吹いたwww


死体一名追加~

笑いにくるはずが、僕と同じ仲間になりました!
ネタ提供ありがとう!

そのあと起こしてもらって、再び狩り再開~

めちゃ楽しかったです(`・ω・´)
今度は3Fいきたいっすね!
また連れてってもらおうと思いました、まる。

おまけ
死にすぎだよ僕!

最後の最後で死亡・゚・(ノд`)・゚・。
柔い僕に乾杯・・!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
