
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

復帰71日目だぞ~ひゃっはー!な気分だゾ~

どうも、書き始めが思いつかないくーちゃんです、こんにちは。
えーとあれだあれ、

昨日のラグナのこと書いちゃうよー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】





20150713_1.jpg

魔神の塔のリベンジしてきたよ!
前回はここで失敗したけど、今回は成功!ひゃっほう!

20150713_3.jpg

次のステージに進んだけど、でけぇ
これ倒せって言われたら無理だわー
勝てないわー

20150713_4.jpg

だけど心配無用!
こいつを全部倒せばいいだけだった!

なんだー楽じゃないかー

ここで、ss取り損ねたけどクエ報酬として箱がでてくるわけですよ。
その箱開けたら、魔神関連の武器がもらえるわけで、弓キタコレと思ったら剣だった(´・_・`)

とにかく弓が出るまで、魔神の塔通うよ!

20150713_5.jpg

モロク城行く必要ないんだけど、続きが気になったので行ってみたよー

20150713_6.jpg

進めていくとロキ発見!
イケメンだけど僕の方がイケメンだな。

20150713_7.jpg

お供をゲットしたぞ

ロキさんは強いのかなー、か弱い僕を守ってくれるのかなー!

20150713_8.jpg

これは無理だわー

なにあのでかいの!
つうか問題は、重量オーバーしてることに気づかなかった僕だよ!

気づかなかったわー。どんだけ集中してたんだよ
でも面白かった!

そんでもって、お邪魔している溜まり場の方々と紫龍クエ行ってきたよー!

20150713_9.jpg

死亡\(^o^)/

やだーもう、しょっぱなから死んでどうするの僕!

20150713_10.jpg

そんでもって、ここ道迷うわー
つうか僕1人で行ったら間違いなく迷う(真顔

20150713_11.jpg

ドラゴンやー!
もっとでかいドラゴンイメージしてたけど、そんなに大きくなかったw

そして…

20150713_13.jpg

モーラに上陸したぞー!
ひゃっほー!これでモーラコイン集められる!
モーラコイン収集の修行が今幕が上がる!

PTメンバーの方、紫龍お疲れ様でしたー!

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

20150713_14.jpg

鶏っぽい人から亀帽子もらたー
でこが、でこがぁぁぁぁ

あかん、豪華衣装で歌う小林幸子に見えてきた。



カメ帽はでこ型髪じゃない子につけよう。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:11  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

でこぉー!
かほ |  2015年07月18日(土) 13:32 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

でででででこじゃないし!?
前髪あげてるだけだから、下げればでこじゃないよ!
海月 |  2015年07月18日(土) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
