2015.07.16 (Thu)

復帰73日目だぞ~むふふだゾ~

携帯のカバーが壊れたくーちゃんです、こんにちは。

ボロボロになってたし、買い換えようと思ってたからいい機会や。

そんでもって、我が家は現在リフォーム中でして昨日の夜リフォームする場所の片付けしていたせいで、ラグナのほうはログインするの遅くなりあんまりできませんでした(・ω・)

短いけど、ラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】



20150715_1.jpg

ABで魔神の塔へー
要領わかってきたので、何分でクリアできるか時間測って見たよ!

開始時間:22時50分

20150715_2.jpg

クリア時間:22時57分

おおー、10分以内にクリアでけた!
そして気になる報酬はー

20150715_3.jpg

弓がでたぞ、ひゃっはー!
あとは精錬だな!

そして、次はモーラコイン集めー

20150715_4.jpg

モーラコイン2枚ゲットで、合計4枚。
モーラコイン40枚必要なので、あと36枚だ!

20150715_11.jpg

異世界クエ中の大人レンジャー。
景色が綺麗だのう。

そして、大人レンジャーは異世界クエ終わったよ!

20150715_6.jpg

早速魔神の塔にいってきたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
大人レンジャーの方が楽だわー

今日は霧の森クエ挑戦させてみるか。

そして弓を精錬してみたよ!

20150715_7.jpg

久しぶりの精錬だw
+5までカンカンして…

20150715_8.jpg

ゴゴゴゴゴ…

20150715_9.jpg

よし、+6成功!
次は+7や!

20150715_10.jpg

うひょー!
成功したぜ!
+7はちびっこレンジャーに持たせて、今度は+9目指して弓集めるぞー!

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧



1本目で成功するとは…ぐふふ
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |