
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

復帰74日目だぞ~僕は人間だゾ~

ちびレンジャーが愛用するであろう+7エルヴンにカード何を刺そうか迷っているくーちゃんです、こんにちは。
色々調べて決めようそうしよう。

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】

20150716_1.jpg

20150716_2.jpg

20150716_3.jpg

日課となりつつある、モーラコイン集めと魔神の塔通い( ´ ▽ ` )ノ
1本弓ゲットしたので、鶏っぽい人に精錬してもらったー
結果はくほほ\(^o^)/

また取りに行くぞーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして、大人レンジャーの狩場模索してみたよー

20150716_4.jpg

狩れるのは狩れるけど、複数に囲まれるとこうなる

20150716_5.jpg

\(^o^)/

森怖いよ怖いよ

20150716_6.jpg

次はぺノー

cが出たら嬉しいな的な感じで行ったのはいいけど…

眠い( ゚д゚)

ここはだめや
眠くなる!
寝落ち→あぼんという結末が見えてしまう!

そして次は…

20150716_7.jpg

溜まり場でだべってたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
つうかおしとやか人も鶏っぽい人も僕をなんだと思ってるんですかねぇ!?
くらげって!くらげって…!
俺、人間!人間なんやーーーーー( `ω´)

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

20150716_8.jpg

鶏っぽい人とおしとやかな人からたぬきの葉っぱもらったー
やべぇ、葉っぱ集めサボってるww
今日集めるか…

葉っぱありがとうございましたー!



今日は寝落ちしないようにしよう
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

魔神の塔、頑張ってみようかな・・・

かーちゃんの日記を読んでいて、そう思い始めたよw
かほ |  2015年07月18日(土) 19:28 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

魔神の塔いくなら、時間かからないよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そしてかーちゃんっていうなwwww

海月 |  2015年07月18日(土) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
