2015.07.18 (Sat)

復帰75日目だぞ~あのお方にお会いしたゾ~

昨日は、お風呂のリフォームが終わったので入ってみたくーちゃんです、こんにちは

新しいお風呂いいねー
しかもお風呂の量減ったら自動的にお湯がたまるんだね。
すげぇ
お風呂入るのが楽しみだわー

さて、昨日のラグナ日記のこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


【More・・・】




魔神の塔とモーラクエ終わったあとは、大人レンジャーで霧の森クエをうけてみたよー

20150717_2.jpg

ここで、紫竜を倒さない簡易ルートか紫竜を倒す通常ルートがあるわけで、紫竜倒す自信ないので簡易ルート選びました。

20150717_3.jpg

見えるも何も思いっきり見える件について

このちっこい子から、スブレンディッドコイン50枚必要なのよって言われたお(゚Д゚)
コインあったかなぁ・・
倉庫開いて検索かけると・・・

20150717_4.jpg

あった!あったよ!しかも奇跡的に50枚!
なんで持ってるのかわからんけど(゚Д゚)

これで、クエ進行したわけですがまた霧の森に入らないといけないわけで、既に一回入ってるわけなので再入場できない\(^o^)/
なので、今日霧の森に入って進めようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150717_5.jpg

その後は、棚でアリスとエルダー狩りにいってきました。
何を思ったのか、オウルバロンも狩ってみようかなぁと思いオウルバロンがいるマップまで行ってきた( ー`дー´)

20150717_6.jpg

魔法が痛い痛い

20150717_7.jpg

\(^o^)/

あかん!ここは僕には無理や!
大人しくアリスとエルダー狩っとけばよかった(´Д⊂)

その後は、お邪魔しているたまり場で鶏っぽい人たちと会話しながらだべってたー
そしたら、なんと・・!
現在僕が使用しているRoスキンの作成者であり、リンクさせて頂いているくづきあきらさんに会いました!

20150717_11.jpg

最初は耳打ち頂いていたんですよね。
でも僕反応できなかったんです。
なぜなら・・・寝落ちしていたから\(^o^)/
いやぁ、はっと目が覚めたら耳打ちが来ててびっくりしましたよ。

20150717_10.jpg

耳打ちのssは撮り損ねたけど、たまり場での会話の一部ー(・ω・)
見てますって言われたの初めてだそうで、僕が記念すべき1人目だね!やったね!

そしておみやげも頂きました。

20150717_12

熊帽子の材料と木の葉の材料頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!
お礼に、僕がぬぎま・・・え?脱がなくていいって?
もちろん、お礼に僕もエプロンとか進呈しましたが、マシなものがねぇ\(^o^)/

くづきさんありがとうございました!また、機会があればよろしくお願いします(´▽`) ノ

以上、ラグナ日記でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧



お客様用のプレゼント何か用意しとこう・・・
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は突然溜り場にお邪魔しました。
アポなしの突撃にも関わらずかまってくれて有難うございます。

>お礼に、僕がぬぎま・・・え?脱がなくていいって?
>もちろん、お礼に僕もエプロンとか進呈しました

このくだりが裸エプロンにしか見えなくて、
すっかり心が汚れてしまったんだなぁ…と思いました。
くづきあきら |  2015年07月18日(土) 21:04 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

いえいえ、こちらこそ!
来ていただきありがとうございます(´▽`) ノ

裸エプロン・・・
大丈夫です、くづきさんは心が汚れていないので大丈夫です!(自信たっぷり
むしろ心が汚れているのは僕ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
海月 |  2015年07月18日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】

うみうしの人のガーゴイルとクラベンがとてもいい味がでてました。
くらげの人は裸エプロン好みなんですね、変態>w<
風見鶏 |  2015年07月19日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

裸エプロンって一言もいってないし!?

変態なのはかざみさんだと思います><
海月 |  2015年07月19日(日) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |